08/06のツイートまとめ

kingo999

ニューズオプエド「今西憲之さん。あの号泣県議のその後」https://t.co/W7LziUCHZv
08-06 20:00

NHKはすごい。どうしてこんなおもしろいことを思いつくのだろうか?3号機 大部分の燃料が溶融落下の解析結果http://t.co/t9YN61VNUb http://t.co/euaKasrdtU
08-06 16:43

国が示した目安。除染の基準は変わるのか?市町村は・・・0.23μシーベルト -> 基準の判断は市町村まかせhttps://t.co/fnlXD8hdxB http://t.co/GGF4md1a8i
08-06 16:22

2014年8月6日のNHKニュースです。http://t.co/t9YN61VNUb3月13日の午前5時半ごろから、燃料が溶け始めて翌14日の午前6時ごろには、原子炉の底を突き破り、大部分が格納容器にまで溶け落ちた可能性があると分かったということです。
08-06 12:48

広島 69年目の「原爆の日」今日はこれを見ましょう Barefoot Gen, HIroshima Destroyed http://t.co/4K6Mj4nxn6英語字幕付きなので、海外の知り合いの方に是非どうぞ
08-06 11:57

Barefoot Gen, HIroshima Destroyed(8:15 a.m. on August 6, 1945)http://t.co/4K6Mj4nxn6
08-06 11:19

広島平和式典の安倍さんのスピーチを”福島”に変えると。原発の犠牲となった方々に対し、謹んで哀悼の誠を捧げます。今尚、自宅に戻れない皆さまに心からお詫びを申し上げます。3年半前の午後、4つの原子炉が数十万人の平和な暮らしを奪い、福島第一原発の周辺は廃墟と化しました。
08-06 10:14

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/UZmZuIn3FY
08-06 08:32

帰還困難区域「5年以内に居住」自民が復興加速へ提言 http://t.co/ZsLDoiuZJ2「帰還困難区域」の住民の5年以内の帰還が本当にできると思っているのだろうか?チェルノブイリを見て、そんなことは不可能だと思わないのだろうか?
08-06 08:01





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事