08/09のツイートまとめ

kingo999

<最後は金目>やっぱり金目みたいね。石原伸晃は謝らなくて良かったんじゃない(。◔‸◔。)?? http://t.co/HyViN4XRlx
08-09 22:25

<作業員死亡>福島第一原子力発電所8/8 http://t.co/vCvwYZcVIf
08-09 22:24

安倍総理、集団的自衛権 被爆者団体に理解求めるhttp://t.co/dBtZ06mOVYなんかもう、ほんとにこの人は・・・
08-09 18:53

長崎平和祈念式典「平和への誓い」被爆者代表http://t.co/ybOSKvS1PHスピーチも聞いてほしいのですが、集団的自衛権に触れるあたりから、安倍さんの表情が映っています。それも必見ですよ。
08-09 18:23

被爆国である日本は、世界のリーダーとなって、先頭に立つ義務があります。しかし、現在の日本政府は、その役割を果たしているのでしょうか?今進められている集団的自衛権の行使容認は、日本国憲法を踏みにじった暴挙です。http://t.co/ybOSKvS1PH長崎平和祈念式典
08-09 17:01

小児甲状腺がん宣告を受けて、怯え苦しんでいる親子もいます。このような状況の中で、原発再稼働、原発輸出、行っていいのでしょうか?使用済み核燃料の処分法もまだ未解決です。早急に廃炉を検討してくださいhttp://t.co/ybOSKvS1PH長崎平和祈念式典「平和への誓い」
08-09 16:22

武器製造、武器輸出は戦争への道です。一旦戦争が始まると、戦争は戦争を呼びます。歴史が証明しているではありませんか。日本の未来を担う若者や子どもたちを脅かさないでください、http://t.co/ybOSKvS1PH長崎平和祈念式典 被爆者代表「平和への誓い」
08-09 16:19

長崎平和祈念式典 被爆者代表 城臺美弥子さん「平和への誓い」の書き起こしhttp://t.co/ybOSKvS1PH今進められている集団的自衛権の行使容認は、日本国憲法を踏みにじった暴挙です。日本は戦争ができる国になり、日本の平和を武力で護ろうとするのですか?
08-09 16:18

「日本の平和を武力で護ろうとするのですか?」長崎平和祈念式典「平和への誓い」被爆者代表 http://t.co/ybOSKvS1PH
08-09 15:57

<長崎原爆の日>「誓い」の城臺さん「武力で平和守るの?」 http://t.co/qgBXCenPMZ平和祈念式典で被爆者代表として「平和への誓い」を読み上げた長崎市の城臺美弥子さん。7月に安倍晋三政権が閣議決定した集団的自衛権の行使容認を「日本国憲法を踏みにじる暴挙」と批判
08-09 13:45



「集団的自衛権の行使容認は平和憲法を踏みにじる暴挙!福島原発の放射能による甲状腺異常に苦しむ子どもたちがいる中で武器輸出、原発輸出はすべきでない❗️」と安倍政権を批判。http://t.co/C9GLTtei5d http://t.co/k3fdsrBJik
08-09 13:06

69回目の原爆の日 長崎で平和祈念式典 http://t.co/KWx4rjEkrM 田上・長崎市長「集団的自衛権の議論を機に『平和国家』としての安全保障のあり方にさまざまな意見が交わされています。不安と懸念の声に真摯(しんし)に向き合い、耳を傾けることを強く求めます」
08-09 12:59

スピーチの半分去年と一緒?広島平和記念式典での安部総理 - http://t.co/wpmvgZn4Jrコピペの意味を知らないコメンテーター
08-09 12:47

萩谷順「他人のものを持ってくるというのならば、今非難されているコピペなんですが、自分が話した言葉を自分がもう一度繰り返したのなら、厳密な意味でコピペを言えるのかどうか?」コピペです。(`・ω・´)シャキーン http://t.co/hNRH8sxf0u
08-09 11:53

(╬◣д◢) またコピペ。安倍さんいい加減にしろよ。
08-09 11:27

長崎平和祈念式典ジョウダイミヤコさんのスピーチに拍手喝采
08-09 11:20

ドイツ・フランス公共放送「福島第一原発事故関係のドキュメンタリー」翻訳一覧 http://t.co/QiXDskmGrJ
08-09 08:32



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事