09/07のツイートまとめ

kingo999

あなたは安倍内閣に期待しますか?期待する 1055期待しない 2974わからない 301週刊リテラシーhttp://t.co/I5UBLIyv7K http://t.co/eHe8yBCxbK
09-07 19:48

日本の領土にアメリカの基地を作ってくれと、哀願している人たちです。アメリカに媚びているときに、日の丸を振るのはやめてほしいです。とてもはずかしい。http://t.co/5ycnH9gvdB http://t.co/hUx1xeznGI
09-07 14:43

おきなわのひとは、せんきょにいってください。ぼくたちにはせんきょけんがありません。 http://t.co/TXfDk8ocJF
09-07 14:01

朝日の誤報を叩いている人は、読売の誤報は叩かないのかな?朝日は訂正したが、読売は訂正したの? http://t.co/I37pQXHKlM
09-07 13:53

ニコニコ笑っている人に、デング熱ウイルス持った蚊は刺しません。クヨクヨしている人に刺します。代々木や新宿に行かれる方は、ニコニコ笑っていましょう。
09-07 13:07

えっ、こんな人が福島県知事に立候補するの?財界ふくしま2012年5月号 民間事故調で明らかになった内堀副知事のOFC撤収の実態http://t.co/38bEm29Hty民間事故調で明らかになった内堀副知事のOFCオフサイトセンター撤収の実態
09-07 13:00

AERA 「放射能が来る」を踏んだ人々 - Togetterまとめ http://t.co/YGbeKl9d3e不謹慎、差別、配慮を欠く、放射線と放射能の違いをドヤ顔で語るなま 物知り。そして風評被害という言葉が市民によって発せられたことが明らかとなる。
09-07 09:47

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-07 08:32

20140906 R/F #087「小出裕章ジャーナル」【川内同型原発は審査簡略化可能か?】: http://t.co/FmEqbTtV3w
09-07 07:57





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事