12/14のツイートまとめ

kingo999

安倍の顔が出てくる前に、テレビを消して、本でも読むか。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
12-14 21:13

自民の増加よりも、次世代の減少の方が多い。軍事国家に突き進め議員は減ったと言う考えもできますよ。
12-14 21:03

次世代の党が壊滅状態。自民は公明を切って次世代と連立が不可能となった。
12-14 20:58

一票では世の中が変わらないと思っている人へあなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(ムハトマ・ガンジー)
12-14 18:21

まだ、投票できますよ。投票していない方は、急いで急いで。
12-14 18:11

あなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(ムハトマ・ガンジー)
12-14 17:09

週刊リテラシー 2014/12/13 - http://t.co/AQV9wbR7lI
12-14 13:25

日刊ゲンダイ|自民党「衆院3分の2」で安倍首相が公明党を捨てる日 http://t.co/9C4YSnClfYどこまでも ついていきます 下駄の雪――。もはやその役割も終わりを迎えることになる。
12-14 12:42

東京新聞:非正規 将来描けず 雇用増も正規は減:社会(TOKYO Web) http://t.co/rEFXC5cBMn安倍政権が発足して二年。雇用は百二十五万人増えた。だが内訳をみると、正規労働者は四十二万人減で、より解雇しやすい派遣などの非正規労働者が百六十七万人増だった。
12-14 10:03

選挙が初めてのあなたへ投票はとっても簡単ですよ。 http://t.co/nBA9qtP8UL
12-14 09:19



選挙が初めてのあなたへ投票は取っても簡単ですよ。 http://t.co/4wgIk68o8q
12-14 09:03

今日は衆議院選挙の最終投票日です。子どもたちの未来のために選挙に行きましょう。 http://t.co/x6MieUW2Vs
12-14 08:48

忌野清志郎-選挙ソングhttp://t.co/fYZXCGJBkB無能な政治家テレビでまた笑う呆れるくらい人々は脳天気だ泣きたいくらい脳天気だ起きろよBaby今日はいい天気だ選挙に行って投票しょうぜ起きろよBaby誰か違う奴に君の一票を託してみないか
12-14 08:24



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事