12/24のツイートまとめ

kingo999

衆院選から2日後に、安倍首相とすし店で会食したマスコミの幹部に質問しませんか? http://t.co/RRGOs8csbo http://t.co/7ONclzYLOg
12-24 21:03

<トリチウムによる健康被害>西尾正道氏「原発を稼働させるだけで、事故が起こらなくても健康被害となりえる」「被ばく列島」より http://t.co/mTHO7VYcKQ
12-24 20:36

早く止めないと安倍サタンのプレゼントがどんどん増えていますよ。誰か止めて (〃′▽`)オネガイネ!! http://t.co/q9crZT81sw
12-24 18:51

【報道】「甲状腺がんー2巡目で4人」会見想定問答集(案) - Togetterまとめ http://t.co/SMXZtus5Of
12-24 18:48

NHKが危ない。元NHKディレクターが話す、NHKの偏向報道。ニューズオプエド 2014/12/24https://t.co/W7LziVbm9zゲスト:自由報道協会の大貫康雄代表&元NHKディレクターの池田恵理子さん
12-24 16:39

日刊ゲンダイ|「維新」共同代表辞任の橋下徹氏…来年“政界引退”の可能性も http://t.co/lMd1HRfuKh足元の「大阪都構想」に集中し、来年4月に行われる統一地方選が終わった後“復職”する予定となっているが、もはや代表復帰はない、とみられている。
12-24 15:23

安倍サタンからのプレゼントが入りきれなくなりました。 http://t.co/PICYOVqdGR
12-24 14:50

娘の苦しみを、妻が病院からもどって、こらえきれずにいった。「あんなに苦しむのなら、あの子は死んだ方がいいんだわ。あるいは、私が死ねばいいのよ。これ以上見なくてすむもの」。だめだ、もう十分だ!お終いにします!とても話せない。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 13:01

「じゃあ、あなたはどうなってほしいの?ご主人は1600レントゲンもあびているのよ。致死量が400レントゲンだっていうのに。あなたは原子炉のそばにすわっているのよ」- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 13:01

「忘れないでください。あなたの前にいるのはご主人でも愛する人でもありません。高濃度に汚染された放射性物質なんですよ。あなた、自殺志願者じゃないんでしょ!冷静におなりなさい!」- チェルノブイリの祈り - (スベトラーナ・アレクシエービッチ)
12-24 13:01



この子と病院にいて、この子は死ぬんだわと思う。それから、そんなふうに考えちゃいけないってわかったんです。トイレで泣きました。どの母親も病室じゃ泣きません。トイレや浴室で泣くんです。明るい顔をして病室に戻ります。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 11:56

線量計を持ち、魚スープの皿や、チョコレート、路上の売店のドーナツに近づける。インチキなんですよ。当時、軍に装備されていた軍用線量計は、食品の検査用じゃなかったんです。大気中の放射線を測ることができただけなんです。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 11:43

「あなたがたは恐れている。だから病気になるんだ。原因は恐怖心なんですよ。放射能恐怖症です」。では、なぜ小さな子供たちが病気になり、死んでいくのでしょうか?彼らは恐怖心がどんなものか知らないし、まだ理解できていないのに。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 11:12

この子たちは整列していると、気を失ってたおれ、15分か20分も立っていると鼻血を出す。なにがあっても驚きも喜びもしない。いつも生気がなく疲れたようすで、血の気のない、青白い顔をしている。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 11:09

日刊ゲンダイ|労働者、高齢者をイジメ抜く“アベハララッシュ”が始まった http://t.co/bdoUmq1OCU
12-24 10:49

田崎史郎「来年は再稼働のラッシュになる。川内原発、高浜原発、玄海原発が次々と再稼働する」 - http://t.co/AzGDfSv18z http://t.co/lw7nI6isY9
12-24 10:43

子供4人、甲状腺がん疑い 原発事故直後「異常なし」http://t.co/R56wf519p3 http://t.co/v7Pf8AueeT
12-24 10:03

福島で甲状腺がん増加か 子ども4人、放射線影響か確認http://t.co/gDzrZP5to11巡目の検査では「異常なし」が、2巡目の検査で甲状腺がんの疑いと診断された。 http://t.co/Yj3G0pf71h
12-24 09:18

福島で甲状腺がん増加か 子ども4人、放射線影響か確認http://t.co/gDzrZP5to1事故直後の1巡目の検査では「異常なし」とされた子ども4人が、4月から始まった2巡目の検査で甲状腺がんの疑いと診断されたことが23日、関係者への取材で分かった。
12-24 09:08

東京新聞:「戦争史実、埋もれる」 731部隊めぐり情報公開求める女性:社会(TOKYO Web) http://t.co/ceLwm0glhT
12-24 08:34

江渡防衛大臣が辞意 後任候補は... http://t.co/AJyhUwPjf6江渡氏は自らの政治資金管理団体が2009年と12年に江渡氏個人に計350万円を寄付したと政治資金収支報告書に記載し、後に人件費の支出だったと訂正。野党から厳しい追及を受けていた。
12-24 08:34



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事