01/29のツイートまとめ

kingo999

【マスコミが報道しないISISのニュース】8月に湯川さんがイスラム国に拘束されていたのに、エジプトでシシ大統領に「国際秩序全体の脅威であるイスラム国が弱体化し、壊滅につながることを期待する」と述べる。「空爆でイスラム国壊滅を」 http://t.co/xy4Gn1m9Ay
01-29 17:30

【マスコミが報道しないISISのニュース】湯川遥菜氏の民間軍事会社「PMC」の顧問は元茨城県議で自民党の水戸支部事務局長をつとめていた木本信男氏 http://t.co/ONc1YiIAKm
01-29 17:22

安倍さんが中東でばら撒いた支援金は、人道支援にしか使われないと思っている人は、消費税の増税分はすべて社会保障に使われていると信じているんだろうな。 http://t.co/ayUMqr5GCX
01-29 16:51

エジプトでの安倍首相のスピーチ、「英訳がおかしい」と指摘http://t.co/UrXJB3Uk2I松田議員は、英語訳では「ISILと戦っている国が戦闘の基盤を構築するための2億ドルの支援をする」となっている。安倍首相は「和文に忠実に訳されており、その指摘はあたらない」
01-29 16:17

「着物を着て、国民が一致結束してテロ組織に対応している姿を示す」などとアホなことを言っている国会議員たち http://t.co/qFd6ZvMBdx他に議員が写っている画像があれが教えてください。国会議員の愚行を保存しておきましょう!!
01-29 14:36

ISISをいつから「イスラム国」と呼ぶようになったのだろうか?最初はISISだったのに、マスコミが一斉に「イスラム国」と言い始めたような気がする。トヨタが嫌ったから?
01-29 14:00

田母神『後藤健二さんと、その母親は姓が違います。マスコミも後藤健二さんの経歴なども調べて欲しい』https://t.co/JoYbLrLOqY田母神さん、マスコミが調べないといけないのは、あなたと湯川さんの関係じゃないですか? http://t.co/0rVE9QV6yq
01-29 13:16

8月に湯川さんがイスラム国に拘束されたのを知っていたのに、エジプトでシシ大統領に「国際秩序全体の脅威であるイスラム国が弱体化し、壊滅につながることを期待する」と言っているのは、最初から人質を救出するつもりはなかったとしか思えない。http://t.co/xy4Gn1m9Ay
01-29 11:45

2014/9/24 安倍首相「空爆でイスラム国壊滅を エジプト大統領と会談http://t.co/xy4Gn1m9Ay安倍晋三首相は、エジプトのシシ大統領と会談し、「イスラム国が弱体化し、壊滅につながることを期待する」と述べた。 http://t.co/ZcVa8K9Xv7
01-29 11:34

【琉球朝日放送】緊迫する辺野古・抗議する人々にけが人多発http://t.co/HARSexB66u影山さん「何をやってもいいと思っているのかと、とても心配ですね。何から何を守っているのかね。と思いますね。」
01-29 11:01



(緊急生SP)後藤さん救出の最善策は?/そもそも総研 - http://t.co/uXSwSXF4gU
01-29 10:46

スクープ「個人線量計が最大4割低く表示」福島県内の子供が危ない! http://t.co/Gg4MH9ob6e
01-29 10:15

テロに屈しないはわかるけど「テロに屈しない」 > 「人命」 はいけない。
01-29 10:04



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事