03/01のツイートまとめ

kingo999

作文”平和な国を作りたい”「政治的批判含むので書き直せ」と指示(東京都公立小学校)&”平和展”「平和は左翼的用語」と開催断る(岐阜県公民館)2/28おしどり(文字起こし) http://t.co/H1RuVw2sZd
03-01 23:39

原発再稼働:同意手続き、周辺自治体の過半数「反対」 - 毎日新聞 http://t.co/UolKGUtr4z
03-01 23:06

天皇の政治利用は、やってはいけないが、イギリス王室の政治利用は、問題ないようだ。
03-01 22:00

イギリス高級紙タイムズがウィリアム王子のNHK訪問を痛烈非難 - NAVER まとめ http://t.co/CzhgR3SWNb
03-01 21:55

『デマは人を不幸にして、時には命を奪うからね。だから、笑って済ますことはできないんだよ』「メルトダウンじゃないだす」の人が、こんなこと言ってる。
03-01 21:03

下村文科相に深まる疑惑http://t.co/xNXyCoZqnX博友会を任意団体と言うにはムリがある。中四国博友会の代表はHPで「下村博文さんの政治活動をさらに強力に支援していく」と明言し、規約にも「本会は、下村博文氏の政治活動を支援することを目的とする」と明記されている
03-01 14:11

安倍首相の中東訪問 ばら撒き850億円超の中身|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト http://t.co/0ZhRA9ilSx
03-01 13:21

政治資金規正法はザル法ですから、献金している会社が交付金を貰っているかどうか知らなければ罪になりませんが、安倍首相がそれを当然のことのように言っているのに腹が立ちます。ザル法とわかっているなら、法律改正しろ!
03-01 13:05

「(補助金交付を)知らなければ違法でない」と言うのは残念ながら本当のこと。政治資金規正法は、最初から逃げ道が用意されているザル法。http://t.co/bWM3GAbChu第二十二条の三 5 規定の適用を受ける者であることを知りながら
03-01 12:15

資源エネルギー庁のネット工作員仕様書 http://t.co/KUIr9SB3VH最近、ネトウヨではない安倍政権擁護の人を見かけます。あれだけマスコミ対策に力を入れている人ですから、ネットにも当然対策しているでしょうね。 http://t.co/h12IiIpTS6
03-01 12:05



2015年02月28日 東京MX 「淳と隆の週刊リテラシー」: http://t.co/ika1IHKIgEゲスト:田中康夫
03-01 10:07

”平和な国を作りたい”作文「政治的批判含むので書き直せ」と指示(東京都公立小学校)&”平和展”「平和は左翼的用語」と開催断る(岐阜県公民館)2/28おしどり(文字起こし) http://t.co/H1RuVw2sZd
03-01 09:37

【上杉隆への迷惑行為への対応のご報告】 http://t.co/6EQO44bjVS こうした匿名の人物に対しては、捜査機関に相談するなど対応してきましたが、改善の余地がみられないことから、今回、法的措置も視野に厳しく対処することに致しました。
03-01 09:19



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事