03/28のツイートまとめ

kingo999

20150328 R/F #116「小出裕章ジャーナル」【プルサーマルの危険性】: https://t.co/FL4A6wrbSw
03-28 22:36

これからの子供達が食べていくもの! http://t.co/XTljvfx7Ll http://t.co/YkvheYCoiB
03-28 22:33

報ステの古賀さんの「官邸からの圧力」発言で、それが事実なら、テレビ局はスクープとして放送している、という人がいて笑ってしまった。今のテレビ局は権力に腰抜けだ。つい最近こんなことがあったのをもう忘れているのだろうか。http://t.co/CIfclyoPkm
03-28 16:52

「放射能の影響がわからないのなら、予防原則に則るべきではないのか!」(参議院)東日本大震災復興及び原子力問題特別委員会で山本太郎(生活)が吠える...: https://t.co/hHmR3n9Gyv
03-28 13:27

「本当は恐い刑事訴訟法等改正案」参議院内閣委員会・山本太郎(生活): https://t.co/wSJ5Cqb0GU
03-28 13:27

山下芳生議員(共産)、巨大ブロックによる辺野古岩礁破砕を追及。菅官房長官たじたじ: https://t.co/MWiKLerBHA
03-28 13:26

「国会で答弁に詰まっているNHK籾井会長を監督すべき総務省の官僚が助けようとしたこと」を高市大臣が認める: https://t.co/se2UhxCGNH
03-28 13:26

NHK 9時の大越キャスター更迭は官邸の意向! 安倍お気に入り美人記者も協力? http://t.co/fKy85l5MdLあんなに政権よりの発言をしていた大越キャスターが気に入らないとは、公共放送ではなく、中国中央電視台のような国営テレビ局にするつもりなんだろうな。
03-28 13:20

電通「自民党にはお金が唸っている。それを取りに行くんですよ。そこに一番優秀な奴を付ける。」「報道ステーション」終了直後の古賀茂明氏に岩上安身が緊急直撃インタビュー!降板の内幕を衝撃暴露 http://t.co/STWscPUIzE
03-28 12:26

報ステ“ジャック”の古賀氏に江川紹子氏ら苦言 http://t.co/sj1wdUwrni江川氏は、官邸がテレビ局に圧力をかけていることを発言するのが、個人的な恨みだと思っているのだろうか?権力に媚びる報道人は存在価値がない。
03-28 11:32



http://t.co/mtMG51DEWd3/27の報道ステーションを見て、いろんなことを思い・考えたことだと思います。その意見をテレ朝に伝えませんか。http://t.co/1QIR26SBpuガンジー「それは、世界によって、自分が変えられないようにするためである」
03-28 10:55

20150327 報道するラジオ「先週に引き続き…原発作業員が語る4年」: https://t.co/FDVdnQqI4z
03-28 09:16

言論の自由を守ろうとした古賀氏。番組を守ろうとした古舘氏。
03-28 08:52

報道ステーションの解説者だった恵村さんと古賀さんを解任し、チーフプロデューサーを更迭したのは、篠塚浩 報道局長早河 洋会長幻冬舎の見城徹(テレビ朝日番組審議会委員長)だと言われています。テレ朝 ご意見・ご感想http://t.co/1TY4U4Gf5e
03-28 07:04

官邸の言論統制に挑む元官僚の古賀茂明氏(報道ステーション)古賀茂明「何か言ったことについて、裏で圧力をかけたり、官邸から電話をかけてなんだかんだと言ったり、そういうことは止めていただきたい」 - http://t.co/mtMG51DEWd
03-28 06:48

日刊ゲンダイ|古賀茂明氏 ラスト出演した報ステで再び「I am not ABE」 http://t.co/Q18JpnYAH7
03-28 00:20



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事