03/29のツイートまとめ

kingo999

古賀茂明氏、単独インタビュー ~テレビ朝日編~ http://t.co/cLLCUSTPOX ビデオはプロデューサーが戦って戦って、いろんな横やりを全部蹴飛ばして(作った)。逆に古館さんはなんだかんだとケチつけて「こんなことはやりたくない」(と言う)。毎日トラブルですよ。
03-29 22:22

フォーラム4を提唱する古賀茂明さん×山中光茂松阪市長のお話IWJで中継中http://t.co/kYSHjHfH0D
03-29 19:46

「改革はするが、戦争はしない」という基本理念に賛同する市民や政治家が、この基本理念を日本の政治・行政・社会に反映するための様々な活動を広げて行くためのプラットフォームです。http://t.co/DQ0owna9Nx http://t.co/ak3HxmEDAv
03-29 18:12

フォーラム4について古賀茂明が語ります【暫定版】: https://t.co/XKjEss8HXi 「改革はするが、戦争はしない」という基本理念に賛同する市民や政治家が、この基本理念を日本の政治・行政・社会に反映するための様々な活動を広げて行くためのプラットフォームです。
03-29 18:01

<最後の報道ステーション>「世界によって自分が変えられないようにするため」3/27古賀茂明氏のコメントの部分全てそのまま文字起こし http://t.co/k0rVcWEtNL
03-29 17:06

下村金受領象 http://t.co/CGB7qlMz6U
03-29 16:31

「ネット 地方選の切り札」http://t.co/eyTOkTvhS5昨年11月の千葉県松戸市議選でネットを駆使し、初当選したDELIさんは「組織やお金がなくても、一台のスマートフォンが大きな武器になる」と効力を説く。 http://t.co/btornnoH79
03-29 16:21

東京新聞:「ネット 地方選の切り札」ツイッターやブログ 統一選も解禁http://t.co/eyTOkTvhS5昨年十一月の千葉県松戸市議選でネットを駆使し、初当選したDELI(デリ)さん(40)は「組織やお金がなくても、一台のスマートフォンが大きな武器になる」と効力を説く。
03-29 16:20

私たちは、公明党を支援するために信仰しているのではない。宗教は人間と人間との心の連帯です。もはや党派性の時代ではない。それでは必ず行き詰まる。http://t.co/6tIROgB2PC池田名誉会長インタビュー 毎日新聞掲載(2001/9/25)記事
03-29 16:16

創価学会というと、すぐに公明党と見られがちです。その公明は自民と一緒になってます。一般の方々は学会も同じように、つながってしまっていると思われかねません。そのように思われることは学会にとっては非常に迷惑なことです。http://t.co/6tIROgB2PC池田名誉会長
03-29 16:15



1万人の立候補プロジェクト・コンセプト文2015年3月15日三宅 洋平 (音楽家・政治団体 NAU 代表) http://t.co/5QEGmDMApo
03-29 15:23

「40年廃炉はおかしい、メンテナンスすれば使える。格納容器も取り換えることができる」「福島第一の汚染水は飲んでも大丈夫なレベルまで放射能の濃度は下がっている」「原子力を進めていかないと日本の未来がない」石川迪夫氏http://t.co/7ApZ2oaKBA 突っ込みどころ満載
03-29 13:32

原発推進の洗脳番組。推進派の元日本原子力技術協会理事長・石川迪夫氏が言いたい放題 - http://t.co/7ApZ2oaKBA「福島第一の汚染水は飲んでも大丈夫なレベルまで放射能の濃度は下がっている」「原子力を進めていかないと日本の未来がない」
03-29 13:28

続報! 古賀茂明『報ステ』爆弾発言は菅官房長官の圧力が動機だった! 古賀批判は的外れ http://t.co/OxwdGcRKmt  これを「私物化」だの「責任を理解してない」などと言うのは、それこそ、普段、番組に媚びて電波芸者を演じている自分たちを正当化したいだけだろう。
03-29 11:56

「放射能の影響がわからないのなら、予防原則に則るべきではないのか!」(参議院)東日本大震災復興及び原子力問題特別委員会で山本太郎(生活)が吠える...: https://t.co/hHmR3n9Gyv
03-29 11:40



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事