06/06のツイートまとめ

kingo999

2015.6.4(木)鹿児島-小泉純一郎氏講演会 http://t.co/gxFpFCBObe
06-06 22:28

週刊リテラシー(ゲスト:鈴木宗男)20150606 - http://t.co/qcU9iaD63e
06-06 21:39

菅官房長官「まったく違憲でないという著名な憲法学者もたくさんいらっしゃいますから」官房長官記者会見20150604 - http://t.co/GHKjxesVcE
06-06 19:29

合憲といっている憲法学者は3人「ひとちゅ、ふたちゅ、いっぱい」 http://t.co/QMDjTflZP5
06-06 18:07

気に入った服を買った。後は体を服に合わせるだけだ。 http://t.co/fE7YFGv54p
06-06 18:01

新国立競技場のゴタゴタは、森元総理がラグビーW杯で使用するように推し進めたから。http://t.co/pQb3JPqh4K http://t.co/Qa0zrdv8jn
06-06 12:18

建築家「末代まで及ぶ損失」。”新国立”抜本的見直し提言 - http://t.co/aGZMdtbxqI http://t.co/TWOw5v3NS2
06-06 11:25

憲法学区者「違憲」の発言の波紋。野党”安保法案撤回”を要求 - http://t.co/QtXnBnMHIl http://t.co/ace3WSVBRn
06-06 11:08

創価学会の皆さんへ 「公明党にブレーキをかけて下さい」http://t.co/3PoHmHeYea今、創価学会の皆さんが、公明党にブレーキをかけていただくことが、国のあり方について、国民の中での議論ができる時間がとれ、恒久的な平和に繋がるのだと思います。
06-06 09:38

安保法制は憲法違反だ! 菅の言う「違憲じゃないという憲法学者」は3人のトンデモ学者だけ http://t.co/9N3NvHqJ9Mそれは、西修と、百地章、そして八木秀次だけだ。しかも、この3名は揃いも揃ってかなりのトンデモ発言を連発している面々なのである。
06-06 09:34





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事