06/12のツイートまとめ

kingo999

派遣法改正案の質疑終局を議長が宣言、荒れる衆院厚生労働委員会 https://t.co/mjnZ1hr60i
06-12 19:04

「安倍晋三のような歴史認識もめちゃくちゃで憲法の知識もないおかしな男が解釈変更だけで自分勝手に憲法を変えてしまったら日本は完全に滅びてしまいます」適菜収氏【適菜収】おはよう寺ちゃん 活動中 2015年6月12日回 https://t.co/nXQnxhUCoT
06-12 14:10

山口ナツオのつぶやき http://t.co/oZh9U21pWp
06-12 12:07

与党内”違憲ショック”が拡大。会期の大幅延長は不可避 - http://t.co/c6vnr4hg4Z 自民党・村上誠一郎「非常に不完全な法制というものを、短期間で180度転換するようなことを軽々としていいものだろうか」
06-12 10:41

安保法案「違憲」か「合憲」か。弁護士議員3人が激論 - http://t.co/PzyyeJ1w2I
06-12 10:29

自民党・村上誠一郎「私が一番今危機を感じているのは、民主主義の危機。すなわちファシズムの危機であります。非常に不完全な法制というものを、短期間で180度転換するようなことを軽々としていいものだろうか」 http://t.co/xQVsFXqlRa
06-12 09:47

適菜収氏「私は改憲派ですし集団的自衛権も場合によっては賛成の立場です。しかし安倍晋三のような歴史認識もめちゃくちゃで憲法の知識もないおかしな男が解釈変更だけで自分勝手に憲法を変えてしまったら日本は完全に滅びてしまいます」 http://t.co/cQqJYU3zow
06-12 08:35

安倍さんの憲法解釈だとなんでもあり。「核兵器は用いることができる、できないという解釈は憲法の解釈としては適当ではない」安倍首相の学生時代の友人ら「彼はそんなタカ派でなかった」http://t.co/dnhatcbxwg
06-12 08:15

アベさまのNHKへ変質か 首相の「早く質問しろよ」ヤジ黙殺(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/HmfmsnjDHS
06-12 08:09

小泉元首相 歴代首相の会で直言するも「安倍首相は笑って聞いていただけ」〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/WvKBjGqzYv
06-12 07:58





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事