06/14のツイートまとめ

kingo999

海外いる日本国籍の人たちが安心して生活できるのは、日本が九条を守っているときだろうか?それとも集団的自衛権を行使することを決めたときだろうか?
06-14 23:54

憲法史=焼け跡から生まれた憲法草案=憲法研究会(1) http://t.co/2704Qj4gXh(2) http://t.co/inxLz0vzDh
06-14 20:57

NHKニュース7で、国会前の2.5万人のデモを報道しませんでした。2.5万件の抗議の電話とメールが必要です。みなさまの声にお応えします。(×みなさま、〇アベさま)http://t.co/vlLJ26Cnmi
06-14 20:49

NHKニュース7は、国会前の2.5万人のデモを報道しなかった。抗議があっただろうから、9時のニュースでは、少しだけ触れるつもりじゃないだろうか。
06-14 20:24

本年は終戦から70年という節目の年に当たります。多くの人々が亡くなった戦争でした。この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています。天皇陛下http://t.co/pro9575UqG
06-14 14:22

SGIは世界に広宣流布していますが、公明党は世界に交戦流布しようとしています。 https://t.co/ks8DMnEPZO
06-14 13:48

検証「安保法制」違憲の声、”重鎮”も反対 - http://t.co/tsLuh9Y8GO
06-14 12:18

G7サミット記者会見での安倍晋三の言葉「日本は東日本大震災と原発事故を乗り越え、温室効果ガスについて野心的な削減目標を掲げました」原発事故は乗り越えたんだ。東電福島原発にいる大勢の作業員はいったい何をしているんだろう。 http://t.co/PIVpH3aVrk
06-14 12:13

MXテレビでしか話せない新国立競技場の利権。キー局はオリンピック利権には沈黙。週刊リテラシー(ゲスト:森永卓郎)「新国立競技場建設 3つの利権」20150613 - http://t.co/ffdhedrwOl
06-14 10:55

安倍首相と橋下氏、きょう都内で会談:朝日新聞デジタル http://t.co/nJIYjVDuyZ大阪選出議員が何人が橋下市長に従うのか?それにしても、引退宣言をした橋下さんに頼らないといけない安倍首相は、相当追い込まれている。先を読む政治家なら、潮目は見えているはず。
06-14 10:17



世界最強の軍事力を持ち、世界中に睨みを効かせ、勇敢にテロと戦っているアメリカ合衆国。安倍さんの理論が正しいのなら、アメリカは、さぞかし平和な国なのでしょう。
06-14 08:19

20150612ある女性の発言 戦争立法に反対する国会前抗議行動 SEALDs http://t.co/lIrVAaxnyP
06-14 07:55

日を追うごとに無知蒙昧さらけ出す 安倍と隷米仲間たち - 真実の報道 - Yahoo!ブログ http://t.co/BoN7WsOmHH
06-14 00:06



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事