07/07のツイートまとめ

kingo999

庶民ができる「安保法制」反対行動。自民と公明の議員に反対の意思表示をしましょう。特に地元の議員に「賛成するのなら、今後、投票も応援もしません」は効果的です。自民党https://t.co/Klg4e4TPyt公明党https://t.co/QuJBYNW4kj
07-07 23:32

忘れないように時々これを見ましょう。 http://t.co/2XfN1jCT1s
07-07 20:19

武力でテロは防げない!!
07-07 18:23

厚木市議会議員選挙(2015年7月12日投票)https://t.co/CCBazxxMld憲法違反の平和安全法制を強行採決しよとしている自公の候補には投票しないでください。
07-07 18:19

森元首相、下村文科相・・・日本の劣化の象徴となった新国立競技場「戦犯」は誰だ http://t.co/flWV0tgkKw http://t.co/YXb4yzxAzl
07-07 17:28

日刊ゲンダイ|すっかり与党気分…維新“大阪系”が吹聴「自公維連立」の滑稽 http://t.co/yYr5IMyBpO維新 -> 新撰組 http://t.co/T2SgHdRCkQ
07-07 17:20

川内原発:1号機原子炉に核燃料の装着作業 九電   - 毎日新聞 http://t.co/Vhn1oEUIlZ
07-07 15:52

七夕 http://t.co/JMJfmYWhIv
07-07 15:26

俺様のブレーキは公明党だ http://t.co/8BUaPtaMAe
07-07 13:45

「零の進軍」戦争を語り継ぐ - http://t.co/RgtZRdOQHs
07-07 13:21



「いつかは徴兵制?」パンフ…民主党内から反発 : 読売新聞http://t.co/Zi9R9HqdGC石破大臣は、「徴兵制は苦役ではない」と言っているので、時の政権の解釈によって、徴兵制もありうると思うのが普通でしょう。安倍さんのお友達の長島昭久さんは、邪魔ですね。
07-07 13:02

アフガニスタンで30年も医療や農業の支援活動をしている中村氏「自衛隊に護ってもらうことは、かえってよくない」「安倍首相はそんなに戦争がお好きなら、ご自身で米国海兵隊に入って銃をもって戦えばいい。日本の若者の命をあてにしないでください」http://t.co/hDj8JqLcMk
07-07 11:32

安倍首相、安保法案でぼやき「テレビ番組呼んでくれない」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/kGOvpFJ2dSテレビ局が呼ばないんですかね。日曜討論に出ればよかったのに。側近がボロがでないように出さないようにしているんじゃないですか。
07-07 11:00

毎日新聞の世論調査で、安倍政権の支持と不支持が逆転したと思ったら、世界遺産のことで、安倍さんが支持者から叩かれている。潮目は完全に変わりました。http://t.co/agYeLMUn0I
07-07 10:49



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事