07/08のツイートまとめ

kingo999

アフガニスタンで30年も医療や農業の支援活動をしている中村氏「自衛隊に護ってもらうことは、かえってよくない」「安倍首相はそんなに戦争がお好きなら、ご自身で米国海兵隊に入って銃をもって戦えばいい。日本の若者の命をあてにしないでください」http://t.co/hDj8JqLcMk
07-08 23:32

ある意味では、(安倍さんはダメだという)理解を進めるための一つの手法ではないでしょうか http://t.co/yk7kpfU4H6
07-08 23:23

私の友達のオバマさんが「あいつ気に入らないから懲らしめてやる」と言って、いきなり不良に殴りかかった。そしたら不良がオバマさんに反撃してきた。不良は私を殴る意思はないのだが、総合的に判断して危機だと思ったので、私はオバマさんに味方して不良を殴る。これが集団的自衛権だ。
07-08 22:48

「安倍は生意気だから殴ってやる」という不良がいる。私の友達の麻生さんが、「あいつら気に入らないから懲らしめてやる」と言って、いきなり不良に殴りかかった。そしたら不良が麻生さんに反撃してきた。私が麻生さんを守る。これが集団的自衛権だ。安倍さんは本当はこう言いたかったのでは。
07-08 21:03

ネット工作員をやっていると、いずれこんな人相になるんじゃないでしょうか? http://t.co/fFrByIv5fH
07-08 18:46

安倍首相は父の晋太郎さんが亡くなるときに、病室の隣の部屋でずっと携帯ゲームをやっていた http://t.co/4rbWXW9fdH http://t.co/GOCUJNtwu9
07-08 18:41

早く、NHKの籾井会長を辞めさせないと、スマホを持っているだけで、通信料からNHKの受信料が徴収されます。NHK TVとは別にスマートフォンユーザーから受信料を徴収? #ldnews http://t.co/6wfh0t8TTI
07-08 17:45

新国立競技場の建設のゴーサイン。難問山積”キールアーチ”http://t.co/wYc9ADKMal
07-08 16:04

新国立競技場は設計をやり直せ!ラグビーW杯に使わなければ、オリンピックには間に合う。ラグビーは味スタでやればじゃないか!!
07-08 16:01

自民党の有力議員さん、今手を挙げましょう。伊勢志摩サミットが待ってます!!内閣支持率:各社世論調査拮抗 中間層「反安倍」にシフト? - 毎日新聞 http://t.co/BtU9YPXFQ9 http://t.co/rUIHkEMcEb
07-08 15:40



日経平均が20000円割れ。年金を相当つぎ込んだでしょうが、20000円を維持出来なかったようです。 日経平均、638円95銭安の1万9737円64銭で終了=東京株式 (時事通信) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/WA8Hcwmv2J
07-08 15:35

この男の野心のために、維新の党の議員が生贄にされ、安保法制の採決に応じることになるのか!? http://t.co/b1mi9rThkn
07-08 15:21

安保関連法案に関する世論調査(JNN)<今国会の成立方針について>賛成 29% 反対 59%<政府・与党の説明について>十分だ 10% 不十分だ 85% http://t.co/kp1YAgL95x
07-08 13:52

小沢一郎氏「野党が採決に応じなければ、自公だけで強行採決はできない」【2015年7月7日小沢代表・山本代表記者会見】 https://t.co/ndpRWnK2EA裏切るとしたら、維新か? http://t.co/d4rlN4qUIa
07-08 13:46

国会議員に「安保法制反対」とメールしましょう!!ファックスしましょう!!庶民ができる最強の反対運動です。自民党所属議員https://t.co/Klg4e4TPyt公明党所属議員https://t.co/QuJBYNW4kj
07-08 11:32

原発再稼働(JNN世論調査)賛成 33%反対 58% http://t.co/s2s3Cgg9cy
07-08 09:19

新国立競技場の建設費にtotoから660億円。totoの不買運動が始まるかもしれない。 http://t.co/chONoTBvVc
07-08 09:02

高木陽介副経産相(公明)の発言に住民反発「放射線の考え方は人それぞれ異なる。安心と思うかは心の問題だと思う」http://t.co/UmiwLN7kHX50代女性も「古里に戻りたいという気持ちを理解できるのなら、あんな発言は出てこない」と話した
07-08 08:44

楢葉町避難解除へ:高木陽介副経産相(公明)「安心は心の問題」http://t.co/UmiwLN7kHXこの発言に町民は反発を強めている。帰還に向け住宅再建を終えた60代男性は「帰る気持ちがうせる発言だ。住民の自己責任だと言うつもりだろうか」と批判した。
07-08 08:42

楢葉町避難解除へ:副経産相「安心は心の問題」 - 毎日新聞 http://t.co/UmiwLN7kHX心の問題?心の問題?心の問題???
07-08 00:03



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事