07/19のツイートまとめ

kingo999

庶民ができる「安保法制」反対行動。自民と公明の議員に反対の意思表示をしましょう。特に地元の議員に「賛成するのなら、今後、投票も応援もしません」は効果的です。自民党https://t.co/Klg4e4TPyt公明党https://t.co/QuJBYNW4kj
07-19 23:32

池の女神に正直に「落とした官房長官は菅さんです。」と言ったら、いい官房長官をくれました。 http://t.co/9JO87pUVLR
07-19 15:39

公明党の赤羽かずよし議員が、民主党の長島昭久議員のツイートをリツイート。そう思うのなら自分でツイートすれば、いいのに、他党の議員をリツイートするとは。いろんなものがねじれている。 http://t.co/YxgmMQpJ43
07-19 15:17

(ワイドナショー)長渕剛、安保法案を語る20150719 - http://t.co/XhTDM9LpKw
07-19 14:50

読売新聞は世論調査ではなく、世論操作だ。『安全舗装関連法案は、日本の平和と安全を確保し、国際社会への貢献を強化するために、自衛隊の活動を拡大するものです。こうした法案の整備に、賛成ですか、反対ですか』 http://t.co/fLnFQZdlie
07-19 14:30

空気が和らぐどころか、3連休で怒りが増幅することでしょう。 http://t.co/whzNZldepA
07-19 11:17

<本社世論調査>内閣支持率急落35% 不支持51%(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/UmrMFeHi50 http://t.co/ID01SXljbR
07-19 11:09

美輪明宏さん、安保法案にモノ申す! - http://t.co/qgpRIPmBe4 http://t.co/RDnuH3uzmR
07-19 10:17

コラ画像は一作目のものですし、あたなもこう言っているじゃないです。健忘症ですか?それとも謝ったら死ぬ病ですか? https://t.co/lbkFG2kQMM https://t.co/eOSTulmhHu
07-19 08:52

地球が猿の惑星になったのは人類の愚かな核戦争の結果ですよ。 https://t.co/lbkFG2kQMM
07-19 07:57



このコラ画像をイラストと呼ぶ人の発想はユニークだ。安倍政権が人類を滅ぼした後の猿の政権に、K産党や民S党があるらしい。猿の安倍政権が誕生しないことを祈りたい。 https://t.co/nukAVOJ2qr
07-19 07:27

日刊ゲンダイ|新国立“白紙”でも戻らず…JSCがドブに捨てた100億円 http://t.co/8Oyc11wKtM
07-19 07:18

毎日新聞世論調査:内閣支持、急落35% 不支持51% 安保強行採決「問題」68% - 毎日新聞 http://t.co/raRDeiWK2D 支持が35%もあるのが不思議だ。
07-19 06:39



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事