08/05のツイートまとめ

kingo999

アフガニスタンで30年も医療や農業の支援活動をしている中村氏「自衛隊に護ってもらうことは、かえってよくない」「安倍首相はそんなに戦争がお好きなら、ご自身で米国海兵隊に入って銃をもって戦えばいい。日本の若者の命をあてにしないでください」http://t.co/hDj8JqLcMk
08-05 23:32

昨年の広島・長崎の慰霊式典で、歴代総理が使っていた「平和憲法を尊守し」のフレーズを外した安倍首相。なるほどね。「平和憲法を尊守する」とは、言わなかった意味がわかりました。 http://t.co/gQsMUXEk2A
08-05 22:42

核ミサイルも運べるよ。 http://t.co/WkEQS16ito
08-05 22:23

戦後70年談話、14日に発表 http://t.co/9G237LBV0n 「痛切な反省」を明記すると怒る人と、「おわび」の表明を見送ると怒る人がいる。どちらにも評判が悪い談話になりそう。
08-05 21:25

他国軍支援で核兵器の輸送も法律上は可能(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/urHdXZV8IF http://t.co/L7iCIXynbH
08-05 20:35

上念:こないだも渋谷で30人位高校生が渋谷で大騒ぎしたらしいですけど寺島:いや、300人じゃないんですか? デモじゃなくて上念:300人のうち7割か8割は老人だったらしいんで【上念司】おはよう寺ちゃん 2015年8月3日https://t.co/tOLSHrDhG1
08-05 18:55

国民の80%以上が説明不足と言っている安保法案。総理が出席しようがしまいが委員会が開かれるなら、NHKは常に中継すべきです。みなさまの声にお応えします - NHKオンラインhttp://t.co/vlLJ26Cnmi https://t.co/jYagVLSTNV
08-05 17:38

米軍と中国軍が合同演習しているの知ってますか?米駆逐艦が中国寄港 合同演習へ http://t.co/NSCQNJ1jcmアメリカと中国が、合同軍事演習を実施http://t.co/4TyTDMubs3
08-05 15:03

「安保反対でもは利己的」自民・武藤貴也議員”平和主義も批判” - http://t.co/UnVZtj2HFf
08-05 12:46

自民党憲法改正草案これをみると自民党がやりたいことがわかります。http://t.co/H58A4zYE8O
08-05 12:39



創価学会員の乱「連立の離脱も選択肢の一つ」 婦人部ソッポで集票組織が崩壊 http://t.co/HszPRpSIiU「婦人部ではこのまま参院の公明党が採決で賛成するようなら、選挙の手伝いを考えようと話しています」
08-05 12:19

庶民ができる「安保法制」反対行動。自民と公明の議員に反対の意思表示をしましょう。特に地元の議員に「賛成するのなら、今後、投票も応援もしません」は効果的です。自民党https://t.co/Klg4e4TPyt公明党https://t.co/QuJBYNW4kj
08-05 11:32

(NEWS23)礒崎補佐官続投、武藤議員「戦争に行きたくないは極端な利己的な考え」、ミサイルは弾薬(20150804) - http://t.co/5GFllAwwYK
08-05 11:27

“炎上”朝日記者のツイートはデマじゃない! 安倍政権と安保法案を支持する「銀座デモ」の正体はネオナチと在特会だった!  http://t.co/qAWxqU86kM http://t.co/YhDld9bZqT
08-05 09:22

盗聴されても、アメリカ様に文句の一つも言えない情けない国家ですが、国民への盗聴を強化する盗聴法は、今国会で成立する見込みです。https://t.co/zc08FJ8tk0
08-05 09:06



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事