08/07のツイートまとめ

kingo999

「平和主義を覚えてる?」公明党本部前サイレントデモ https://t.co/WbauqJ2QYq
08-07 23:38

はだしのゲン / 中沢啓治(一部変更)馬鹿が政治の権力をにぎると軍国主義の暗いおそろしい世の中になるんだ http://t.co/kDeuhGltGi
08-07 23:08

NHKは、安倍首相への野次を巧みに取り除きます。TBSの放送では。広島市原爆死没者慰霊式の安倍首相スピーチ後の野次20150806 - http://t.co/7WLTygR4Ev https://t.co/o6fYBIZRdO
08-07 22:07

安倍首相のスピーチだけ字幕なしhttps://t.co/TrxB0LJFPD http://t.co/Xne8ziomTU
08-07 21:47

アベさまのNHKは、広島平和記念式典で広島市長や子ども代表のスピーチには字幕を付けましたが、安倍首相のスピーチには字幕なしでした。長崎でも同じように、安倍首相のスピーチには字幕を付けないそうです。みなさまの声にお応えします NHKhttp://t.co/vlLJ26Cnmi
08-07 21:23

魔法の言葉だ、存立危機事態 http://t.co/asRevONIZA
08-07 20:12

大竹まことゴールデンラジオ 金子勝 【2015.08.07】 https://t.co/c4TFKFEaSM
08-07 19:04

NHKスペシャル「きのこ雲の下で何が起きていたのか」 15 08 06 https://t.co/guIv9WHEhv
08-07 18:53

アベノミクスで景気がよくなる。もうすぐ、アベノミクスの恩恵が受けれる。と言っていた人たちは、どこに行きましたか。たくさんいたと思いますが、今もそう思ってますか? http://t.co/dU9Pd101z2
08-07 18:16

武藤さんが政治家でいられるのも後1・2年でしょうから、政治家やめたら、戦地に行ってください。 https://t.co/54HX4qU2wa
08-07 17:56



私は総理大臣なのだから。 https://t.co/8xZR7PpJq4
08-07 17:33

JSCが昨年5月、基本設計の概算工事費を過少に見積もって公表していたことが、関係者の証言で分かった。設計会社側が約3000億円と提示したのに対し、JSCは資材の調達法や単価を操作するなどして1625億円と概算していた。http://t.co/9ggvWXuUsa
08-07 12:37

安倍「戦後70年談話に”お詫び”は入れませんから」山口「わかってますよ。こちらも、うまく言い包めておきます」こんな会話がピッタリ合う2人 http://t.co/jH0vXTtAP7
08-07 11:45

アフガニスタンで30年も医療や農業の支援活動をしている中村氏「自衛隊に護ってもらうことは、かえってよくない」「安倍首相はそんなに戦争がお好きなら、ご自身で米国海兵隊に入って銃をもって戦えばいい。日本の若者の命をあてにしないでください」http://t.co/hDj8JqLcMk
08-07 11:32

(NEWS23)綾瀬はるか「戦争を聞く13」私は爆心直下を生きた20150806 - http://t.co/Be1PUcXlih
08-07 11:31

総理大臣として「核の輸送がありえない」と言いましたが、総理大臣として「全電源損失はありえない」と言ったのに、全電源損失が起こり、福島原発が爆発しました。 http://t.co/yvo2dRUoYi
08-07 11:30

総理大臣として「ありえない」と言っているんです、と言いましたが、総理大臣として「全電源損失はありえない」と言ったのに、全電源損失が起こり、福島原発が爆発しました。
08-07 11:27

(NEWS23)安倍首相、平和記念式典で非核三原則に触れず20150806 - http://t.co/zaU2sUvcC3 http://t.co/C4vBFIMLrE
08-07 10:22

平和記念式典で安倍首相のスピーチだけ字幕が付かなかったのはなぜ?TBSでは字幕あり、NHKもは安倍首相以外の人には字幕あり、はずした理由がわからない。
08-07 09:59

安倍首相、国民に見透かされてますよ。バカにしないでください。 http://t.co/sXwB4JkXJF
08-07 09:49

「戦争に行きたくないのは身勝手」SEALDs批判の武藤議員、「自分は戦争に行くのか?」との問いを黙殺(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/hNRmErInme
08-07 09:40

広島市原爆死没者慰霊式の安倍首相スピーチ後の野次20150806 - http://t.co/7WLTygR4Ev某公共放送では、ヤジは聞こえません。
08-07 09:33



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事