08/23のツイートまとめ

kingo999

ツイート数ゼロのなりすましアカウントが、次々とフォローしてきます。見つけたらすぐにブロックしましょう。できれば、報告もお願いします。なりすましとしてTwitterアカウントを報告するhttps://t.co/SRQjpro1t9
08-23 23:00

8.23 SEALDs 表参道デモ https://t.co/EX81vicBdL
08-23 22:39

最近なりすましが、多数発生しています。なりすましにフォローされたら、速やかに報告して、ブロックしましょう。なりすましとしてTwitterアカウントを報告するhttps://t.co/SRQjpro1t9
08-23 20:44

官房長官が弘前で講演「戦争、徴兵制は誤解」 http://t.co/lnQX0DTGj7NHKは洗脳ではなくて、宣伝と書いています。どちらが正しいのでしょうか?http://t.co/HOgVlgmMjONHK問い合わせhttp://t.co/vlLJ26Cnmi
08-23 20:13

やっぱり「洗脳」と言ったようですね。 https://t.co/i5vx3SpnS5
08-23 19:13

表参道デモhttp://t.co/FKb0cfm4sG戦争反対安部晋三から日本を守れ憲法守れ集団的自衛権はいらない安部晋三は、憲法守れ奴らを通すなNo pasarán戦争するな安倍は辞めろ安部を倒せ戦争したがる総理はいらない
08-23 17:58

日本国憲法前文日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
08-23 17:49

ツイッターでデモに参加しています。嘘をつくな安部晋三は、嘘をつくななんか自民党感じ悪いよねTell me what democracy looks likeThis is what democracy looks likehttp://t.co/jeGeiPb4ve
08-23 17:38

戦争したがる総理はいらない戦争法案、今すぐ廃案国民、舐めんだなんか自民党感じ悪いよね平和守れ憲法守れ勝手に決めるな安倍は辞めろ集団的自衛権はいらない言うこと聞かせる番だ国民が安部晋三から日本を守れhttp://t.co/jeGeiPb4ve
08-23 17:33

ファシスト辞めろ安倍は辞めろファシスト通すなNo pasarán(奴らを通すな)憲法守れ戦争反対戦争法案、絶対反対戦争法案、絶対廃案安倍は辞めろ!どうでもいいなら、総理を辞めろ奴らを通すなNo pasaránhttp://t.co/jeGeiPb4ve
08-23 17:27



(サンデーモーニング)安保審議再開、参院での攻防残り1ヶ月2015.8.23 - http://t.co/ZD4K6j91yH
08-23 17:24

安倍は辞めろ!民主主義って何だ!国民守れ!平和を守れ!集団的自衛権はいらない子どもを守れ民主主義って何だ、これだ!立憲主義って何だ、これだ!平和主義って何だ、これだ!どうでもいいなら、総理を辞めろhttp://t.co/jeGeiPb4ve
08-23 17:19

集団的自衛権はいらない強行採決絶対反対なんか自民党感じ悪いよねどうでもいいなら、総理を辞めろ安倍は辞めろ強行辞めろ嘘をつくな戦争反対憲法守れhttp://t.co/jeGeiPb4ve
08-23 17:11

戦争したくなくて震える誰も殺したくなくて震える誰も殺すな!命を守れ!国民、舐めんな!憲法、守れ!安倍は辞めろ!安倍晋三は今すぐ辞めろ!戦争法案今すぐ廃案安倍、辞めろ!http://t.co/jeGeiPb4ve
08-23 17:09

2015.8.19安保特①「今回の安保法案は、第3次アーミテージ・ナイ・レポートの完コピだ!」 http://t.co/Es2QCepSHX http://t.co/AAvAlrTzsW
08-23 16:36

「川内原発の避難計画には実効性はない」ニューズ・オプエド(ゲスト:広瀬隆さん&川内博史さん)20150818 - http://t.co/rl7UN2quFl
08-23 12:52

創価学会員が安保法案勉強会 成立後押しは疑問http://t.co/6IXiZKNPHR木村草太准教授が講演し「集団的自衛権の行使を可能とする『存立危機事態』の定義が、政府の説明では明確でない。きちんと定義しない限り、憲法違反だ」 http://t.co/T1OCBi891q
08-23 11:14

アベノミクスは「地方の地方」どころか、「地方」にも「都市」にも届いていません。今、アベノミクスとやらは、どこをさまよっているのでしょうか? https://t.co/wv0xMBni82
08-23 11:07

只今、「原子力緊急事態宣言」発令中緊急事態のさなかに原発を再稼働させるアホな国 http://t.co/f6UjkUB63e
08-23 11:01



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事