08/28のツイートまとめ

kingo999

♪戦後はつづくよ どこまでも野田こえ 安部こえ 谷垣こえてはるかな未来まで ぼくたちの平和な世の中は つづくのだ
08-28 21:58

原発がないと江戸時代に戻るは嘘でしたが、原発を再稼働させる知事の頭の中は明治時代のようです。 http://t.co/N9l4QWWkK3
08-28 21:22

8月30日は、こうなると思います。法律に詳しい方、何か対策はありませんか?https://t.co/4gddS3FQZK
08-28 21:00

なんか自民党、感じ悪いよね。なんか維新の党、面倒くさいよね。 http://t.co/XkEdPc7rYP
08-28 20:25

30日の国会前で予想されること・検察官が通路を封鎖する。・規制ですか?と聞くと、規制ではありません。と言うが、決して通してくれない。・警察官の誘導に従うと、国会からどんどん遠ざかる。ここを通さない法的根拠を教えてください、と言って封鎖している警察官に従うのをやめましょう。
08-28 20:14

安倍首相の「自席発言」って何だ NHKの聞きなれぬ表現にブーイング http://t.co/KxQH0Zb8GqNHK広報は「ニュース原稿の表現については、国会論戦のやりとりなどもふまえ、適宜、適切な用語を使っています」と説明。配慮については「まったく当たりません」と回答した。
08-28 17:35

ポチを連れて庭を散歩 http://t.co/1d5Zco7rtA
08-28 16:55

8/28(金)16:00 ニューズ・オプエドゲスト(古賀茂明さん&シールズ奥田代表)http://t.co/DhDPGv4Eqh
08-28 15:49

(池上彰の新聞ななめ読み)安保関連法案 世論調査「設問」の重要性:http://t.co/WyDNZ3fkwR 〈安全保障関連法案は、日本の平和と安全を確保し、国際社会への貢献を強化するために、自衛隊の活動を拡大するものです。こうした法律の整備に、賛成ですか、反対ですか〉
08-28 15:37

松井一郎知事「はい、離党しますよ。維新の党はね、もう面倒くさい」 http://t.co/GnCD1XwgsF
08-28 15:31



安保関連法案は、日本の方向性を変える重要な法案であるにも関わらず、国民の理解が進んでいません。しかしNHKはこの委員会が開催されていても、首相が出席するとき以外は中継しません。NHKは平和安全特別委員会をすべて中継しろ!NHKに要請http://t.co/vlLJ26Cnmi
08-28 15:26

(池上彰の新聞ななめ読み)安保関連法案 世論調査「設問」の重要性:朝日新聞デジタル http://t.co/WyDNZ3wVop
08-28 14:24

子どもの甲状腺がん「北茨城市で3人確認」20150827 - http://t.co/zIUi6pruzt
08-28 13:52

マイナンバー改正案が成立へ。メリットどこに・・・企業は悲鳴20150827 - http://t.co/wEKqJhQG2p
08-28 13:28

【スピーチ全文掲載】「NHKよ、安倍さんがそんなに怖いのか!」――元NHKプロデューサー永田浩三氏が渋谷・NHK前で魂の訴え! かつて安倍総理の介入で慰安婦番組をねじ曲げられた過去を暴露! http://t.co/HHw6nhy6t1 http://t.co/Tc4dsQa2gz
08-28 10:42



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事