09/21のツイートまとめ

kingo999

滋賀県知事選で、三日月さんに負けた、こやりさんですね。三日月応援歌♪(アルプス一万尺で) https://t.co/JubvfoLYXt https://t.co/tT5yNJLIUJ
09-21 20:07

え、三原じゅんこさんは、採決もどきのときに、安保特委員会室にいたのですか。なぜ、ヒゲの隊長に、「顔はやめな ボディボディ」と言わなかったのでしょうか? https://t.co/fGBrzbjn3C
09-21 19:54

平和度指数ランキングが8位の日本を、94位のアメリカへ引き渡す準備ができたということでしょうか?http://t.co/lVk53c8RiA http://t.co/E2zvcDzTSQ
09-21 17:45

あの日、私はここに居ました。私は、この群衆の中のひとりです。ここにいた人は、決してあきらめません。ここにいた人は、知ったのです。最後に勝つのは、私たちだと。 http://t.co/5ZMO4JllWe
09-21 16:49

デモをやってもなにも変わらないと思っている人、一度デモに参加してみればいい。少なくとも、自分自身を変えられますよ。 https://t.co/kcVkotJbR3
09-21 12:29

NHKの受信料を、自動引き落としにしています。これを解約して支払いをやめたいので... http://t.co/6dDnim2dUg
09-21 12:04

山本太郎は「バカ」じゃない! 確信犯のパフォーマンスに安倍の急所を突く質問…ここまでの覚悟をもった政治家がいたか! http://t.co/fkIj235q2f
09-21 11:58

平和度指数ランキング 2015年http://t.co/lVk53c8RiA安倍政権の下では、94位のアメリカに、8位の日本が引きずられて徐々に落ちていくでしょう。報道の自由度ランキングのように
09-21 10:55

続き)私たちは、公明党を支援するために信仰しているのではない。宗教は人間と人間との心の連帯です。
09-21 10:43

続き)そのように思われることは学会にとっては非常に迷惑なことです。心ある会員にしかられます。また離れていきます。そこで、創価学会の主体性を明確にしておかないと、内部的にも納得を得られないと思って発言を多くするようにしました。(続く
09-21 10:43



池田名誉会長 毎日新聞インタビュー 2001年9月25日http://t.co/br21KrE8co創価学会というと、すぐに公明党と見られがちです。その公明は自民と一緒になってます。一般の方々は学会も同じように、つながってしまっていると思われかねません。(続く
09-21 10:42

自分の住んでいる地域の議会から「安保関連法を廃止にする意見書」を国会に提出する運動を始めましょう!!
09-21 09:17



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事