04/09のツイートまとめ

kingo999

「甘利さん、私に何かお手伝いできることはありませんか?」 by ドリルゆうこ https://t.co/XaTSV47xCT
04-09 20:59

パナマ文書がなぜ騒がれているのかがよくわかる画像 日本政府はなんで調査しないの??? https://t.co/R5RrSGja1i
04-09 20:38

遠山さんは2014年10月7日に、「アベノミクスは、地方の地方には、届いてない。」とツイートしましたが、2016年4月9日の現在、アベノミクスはどこまで届いているのでしょうか? https://t.co/wv0xMBni82
04-09 20:34

よしのり氏"夜のニュース番組に覇気がない"https://t.co/XYd0PrPFKyニュース番組はやっぱり「公平で偏りのない、どっちつかずの生ぬるい伝え方」なんて全然面白くない。つまらん時代になった。またつまらん時代に一歩、踏み込んだ。
04-09 17:20

パナマ文書にリストされていた主な日本企業名 リスト大日本印刷大和証券SMBCドワンゴファーストリテイリング丸紅三菱商事日本製紙トキワ https://t.co/r7hhA8gh80
04-09 11:46





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事