04/28のツイートまとめ

kingo999

日本中の水道に鎮静剤でも入っているのだろうか?外国だったら暴動が起きるレベルのことが頻発しているのに、怒りの声をあげない日本人。いつから飼いならされた羊になってしまったのだろう。
04-28 22:29

しかしたったの2%といえ、保育士の給与を上げたのだから、「保育園落ちた・・」を書いた人、成果ありました。
04-28 22:16

安倍さんが会食に誘ってくれないのかな? https://t.co/fVDnakLfD6
04-28 21:53

公明党はアダムズ方式支持だったのに、また「安倍さんがやりたいんだからしょうがない」で選挙区6減、比例区4減になったのでしょうか? https://t.co/tvmCMW1kDA
04-28 21:29

ドイツARD「放射能汚染された土地」2016年3月12日  和訳全文 https://t.co/LxZoeI8MPn
04-28 20:00

日本会議の研究 (扶桑社新書) 新書 – 2016/4/30菅野 完https://t.co/bkMDdcAdHN安倍政権を支える「日本会議」の真の姿とは? 中核にはどのような思想があるのか?膨大な資料と関係者への取材により明らかになる「日本の保守圧力団体」の真の姿。
04-28 18:27

JAXAもいいのですが、集団的自衛権が合憲だという説明はいつやるのでしょうか?説明責任を果たすと明言したので、出来るだけ早くお願いします。 https://t.co/lXvWiVid5D
04-28 17:53

フランスのマグニチュード5の地震、Le Biayais原発に近いhttps://t.co/tgOKtKIU3W https://t.co/TxZXWrtXxw
04-28 17:39

「志賀原発に活断層」認定 評価書、規制委に提出:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/Cv0sYnZV1A https://t.co/Lbqz2Cg5Jg
04-28 17:09

大地震かどうか判断する余裕のない人が官房長官なのか・・・官房長官 大震災に当たるか「判断する余裕ない」 | NHKニュース https://t.co/VvQ5FKDWVt
04-28 12:12



舛添知事の無駄遣いをマスコミは騒いでいますが、オリンピックの無駄遣いにはマスコミは寛大です。当初の計画の何倍になったのですか?テレビ局が騒がないのは、放映権のことがあるからですか。クロスオーナーシップなので新聞もダメです。文春さん期待してますよ。
04-28 11:52

「集団的自衛権は違憲だ」と言うと、なぜか「集団的自衛権は必要だ」と言う人が出てくる。必要なら憲法など関係ないと思っているのでしょうね。
04-28 11:13

地震は止める事は出来ない。津波も止める事は出来ない。でも、原発は止める事が出来る。私達の意思で。私達の力で。by 藤波心 https://t.co/P12fc99fzn
04-28 11:07

上杉隆のニッポンの問題点「報道の自由度ランキングが低いのは記者クラブがあるから」淳と隆の週刊リテラシー(2016/04/23)https://t.co/Ah0N2AW7UK
04-28 10:45

「集団的自衛権は違憲などと批判するのは感情論以外の何物でもない」という意見に賛同している公明党の伊佐進一議員です。「集団的自衛権は合憲だ」というのなら、きちんと説明してください。https://t.co/vQfKAVMWcU https://t.co/ttFf9Hiv7h
04-28 10:33

集団的自衛権が違憲だと言うのは感情論ではありません。集団的自衛権はなぜ違憲なのか (犀の教室) 単行本 – 2015/8/22木村 草太 (著), 國分功一郎 (著)https://t.co/cVXJfdq4rg https://t.co/vQfKAVMWcU
04-28 10:00

集団的自衛権は違憲です。 https://t.co/vQfKAVMWcU
04-28 08:00



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事