05/20のツイートまとめ

kingo999

マスコミは、舛添知事に質問する積極性で、他の政治家も問い詰めて欲しいものだ。こいつは生贄にしていいからと何処からか指示が出ているのだろうか。
05-20 22:57

「お前、マスゾエってるな」が流行語になりそうな予感。
05-20 22:52

オリンピックの裏金や舛添、ベッキー、清原で世間は騒いでますが、ボクのことも忘れないでねー。沖縄女性の殺人事件もあるって。いやそれは、すぐに封じますから。https://t.co/wESctmrRCb https://t.co/zX9LdncpiF
05-20 22:20

報道ステーション「ご意見・ご感想」https://t.co/AmOOrhuHF25/19に後藤氏が「早く初動して、この問題を封じるということですね」と発言しました。報じるは、力または権威によって鎮圧することだと思いますが、後藤氏はそれを望んでいるということですか?
05-20 14:28

室井佑月氏「週刊文春が舛添知事の疑惑を追及するのなら、他のマスコミは他の政治家が抱える疑惑を取り上げなければならない、そのバランスの悪さがすごく気持ち悪い感じがしてみています」https://t.co/M2yvS2pjy7 https://t.co/PNg7f0kpv2
05-20 12:37

議員宿舎で未成年男性を買春していた元自民党・武藤貴也議員が、オカマをほる。「武藤貴也議員が追突事故、70代夫婦けが」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/Ne62j46t4D
05-20 10:46

(part 2) Young woman from Fukushima speaks out 原発事故当時15歳女性の証言: (パート2) https://t.co/82Zw6LoQr5
05-20 10:36

#餌付けされたジャーナリストはいらない https://t.co/2DY6sVRfVI
05-20 09:12





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事