06/08のツイートまとめ

kingo999

「いままでの拉致問題は、これでもかというほど政治的に利用されてきた。その典型例は、実は安倍首相によるものなのである。」拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 単行本 – 2015/12/18蓮池 透 (著)https://t.co/vjxAsSQyvn
06-08 16:03

政治資金で「クレヨンしんちゃん」を買った人と、「ガリガリ君」を買った人。さぁ、どっちがせこい! https://t.co/RxAM0SDFv4
06-08 14:06

「知事にしてやったのに、改憲に反対するとは。吊し上げてやる。」というのが真実だったりして。憲法の基本を知らない国会議員たち 【舛添要一】 東京都知事 政治学者https://t.co/2lsGlnx7Kp
06-08 14:03

どういうことですか?「島田敏男NHK解説副委員長と安倍首相の会食は取材であり、飲食費はポケットマネーから払っている」 https://t.co/gngTAJIhZV https://t.co/nF4vlVT9Da
06-08 12:46

大手企業の夏ボーナス、リーマン前の水準に迫る : 読売新聞 https://t.co/HlUpcMRBRM読売新聞さん、「リーマン前の水準に迫る」なんて書くと、安倍さんに怒られますよ。
06-08 11:30

甘利のことは口にするな!今は舛添の追及で、国民の目をそらしておけ。お前らもジャーナリスト気分に浸れるだろ。 https://t.co/fxI7dzuaWG
06-08 11:06





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事