06/10のツイートまとめ

kingo999

アベさん知ってるかな? https://t.co/DCWTKoktX4
06-10 20:42

「タックスヘイブン規制をおこない、社会福祉の財源とし、消費増税はいたしません」を公約にしろよ、野党は。
06-10 17:43

#これでいいの日本? ―子育ての「いま」編― https://t.co/YSnszBK1aw
06-10 15:00

#これでいいの日本? ―データが語る、この国のすがた ― https://t.co/xAT0tBVw6S
06-10 14:58

8月7日の大宮駅での街頭演説会ポスターです。西田まこと議員の応援演説に安倍首相が来るのでしょう。公明党を応援するのはいいのですが、思い込みでツイートすると、公明党にまで迷惑がかかることになりますよ。 https://t.co/h8yskmHzPf
06-10 14:26

冷静になったところで、質問があります。この安倍首相と西田議員のポスターをあなたは、自民党が作ったと書きましたが、それは本当ですか?「公明党」と党名が入ったポスターを自民党が作るとは思えないですが。 https://t.co/kqflz7fsXV
06-10 13:48

世論全体が同じ意見を持っているわけではありません。問題を意識を持った人が、世論に訴えることは間違っていません。それを封じ込めることは問題です。意見を交わすのは良いのですが、勝手な思い込みで批判するのは、どうかと思いますよ。 https://t.co/rD5hn0m4Yc
06-10 13:26

少なくとも私はアンチ創価でもないし、共産党支持者でもありません。あなたの勝手な思い込みで批判ツイートされるのは迷惑です。 https://t.co/tqBJsSbP2W
06-10 13:19

あなたが違和感を感じなかったことを、とやかく言いません。違和感を感じた人を非難するのはやめてください。 https://t.co/SXXVwyapOn
06-10 13:06

言っていることが、わけわかりません。落ち着いて、相手が理解できるように書きましょう。 https://t.co/ZwO6MWODHz
06-10 12:59



違和感があったからこそ、批判が集中しているんじゃないですか。あなたは、「年収800万円以下の所得の少ない人」という発言に問題を感じないのですね。 https://t.co/SXXVwyapOn
06-10 12:57

共産党は即時に自衛隊を廃止するとは言っていません。現在の国際情勢では自衛隊も必要であり、そういった情勢が安定すれば国民の合意にもとづき徐々に縮小し、最終的に解消すると言っています。誤解を与えるようなツイートはやめてください。 https://t.co/O9grKYZI1X
06-10 12:54

見たから言っているんでしょうが、まったく困ったj人だ。 https://t.co/QvzquUt3N3
06-10 12:52

放送見ましたか?何言っているんだこの男は、と思いましたよ。また、西田議員のいいわけの見苦しいこと。 https://t.co/O9grKZhiTv
06-10 12:46

若者を。力強く、戦場へ。. https://t.co/TifGMpmXA3
06-10 12:35

時代を。力強く、戦前へ。 https://t.co/XMOMtS6jGa
06-10 12:27

自民の公約パンフに「都合により、約束とは異なる新しい判断をする場合があります。」と書き込んでおきました。 https://t.co/zk0KMxOH9m
06-10 12:01

山本太郎議員発言抜粋<動画と書き起こし>【日曜討論】参院選にどう臨む(2016年6月5日) https://t.co/t6LwHQJceG
06-10 11:40

西田議員言い間違えたなどと嘘をつくのはやめてください。「年収が800万円以下の低所得層」と言ったのなら、そのいいわけも通用するでしょうが、西田議員は、「年収が800万円以下の所得の少ない人」と言っています。間違いようがない。 https://t.co/vDTqJfxz3Q
06-10 09:48

日本国民は指導者たちの意のままになる。それは簡単なことで、自分たちが中国・北朝鮮から攻撃されていると説明するだけでいい。平和主義者に対しては愛国心が無く、国家を危険にさらす人々だと批判すればいいだけのことだ。 https://t.co/JyZO1JIQP8
06-10 09:14



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事