07/03のツイートまとめ

kingo999

この道を。力強く、前へ。 https://t.co/f1SXJ8V6H9
07-03 22:09

3分でわかる自民党憲法草案くらべてみよう 現憲法と改憲案 https://t.co/JvBNfkjrCC #今回ばかりはやべえらしい
07-03 19:28

#平和を愛する創価学会の皆さまへ「今も熱心に支援活動に動いておられる全国827万世帯の学会員さんに伝えたい。自分の信仰を、自分の人生を、自分の幸せを組織の意思に任せるだけにするのは終わりにしましょう!」https://t.co/iULsp7KaWK
07-03 16:32

「僕らはかつて、貧乏人と病人の集まりだとバカにされて、いじめられてきた。でも今バカにする側にまわっているんじゃないでしょうか。組織とか、しがらみとか、功徳とかそういう狭い殻に閉じこもってないで、ユナイト(団結)していきましょう!」https://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:54

「今も熱心に支援活動に動いておられる全国827万世帯の学会員さんに伝えたい。自分の信仰を、自分の人生を、自分の幸せを組織の意思に任せるだけにするのは終わりにしましょう!」三宅洋平選挙フェスhttps://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:54

「信仰をだしに政治的判断を制限されて、反対意見を何も言えなくて、池田大作が思い描いた組織の形はそんな感じなのでしょうか?私は創価学会を分裂させることなどまったく意図していません。」三宅洋平選挙フェスhttps://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:53

「創価大学、学会は学問の自由と言論の自由ととは程遠い思想統制の世界に変わってきています。それは創価の世界に政治権力とか、癒着構造とか、利害構造があるからだと思います。でもそれって、僕のひいばあちゃんが望んだ世界なんでしょうか?」https://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:52

「権力を批判しない宗教は、宗教じゃない!ただ私たちの戦いは大変険しいものがありました。安保を批判すると地獄に落ちるぞ、と幹部から言われました。」渋谷の三宅洋平選挙フェスhttps://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:51

「僕の出身大学・創価大学の創立者池田大作先生は、自衛権の増強に反対の立場を取っています。池田大作は自衛権を強くして、平和を守ろうなんて一言も言ってないです。」渋谷の三宅洋平選挙フェスhttps://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:50

「本来なら、公明党の支持者であるはずなんですけど、ちょっと無理です。こんなことを言うと、まずいんですけど、怖いんですけど、友達減るんですけど、でも指をくわえて権力を暴走させるわけにはいかないんですよ。」渋谷の三宅洋平選挙フェスhttps://t.co/iULsp7KaWK
07-03 15:47



#自分らしくあれる社会ん~、こういうこととは違うのか? https://t.co/oVCwJhLE92
07-03 15:42

渋谷の三宅洋平選挙フェスで、創価学会有志の会の青年が勇気ある演説(書き起こし) https://t.co/iULsp7KaWK
07-03 14:35

自民党改憲草案が3分でわかります。くらべてみよう 現憲法と改憲案 https://t.co/JvBNfkjrCC
07-03 11:53

「自民党、プライドはないのか」公明・北側氏 https://t.co/ZfE0XHXw6g
07-03 10:31



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事