07/08のツイートまとめ

kingo999

16/07/07 【参院選 東京選挙区 三宅洋平候補トーク部分】参院選直前緊急集合!参院選後の事態も見通す戦略会議! 七夕クロストークカフェ~岩... https://t.co/t7ul6LksNp
07-08 23:53

自民党の「学校教育における政治的中立についての実態調査」(魚拓)https://t.co/TwzrnOp8eO『「子供たちを戦場に送るな」と主張し中立性を逸脱した教育を行う先生方がいることも事実です。』「子供たちを戦場に送るな」は中立性を逸脱しているのか?
07-08 23:48

w( ̄△ ̄;)wおおっ!山口代表「公明党は国民の皆さんの理解が得られないものはだめですよと」国民の理解が得られていない集団的自衛権を「安倍さんがやりたいんだからしょうがない」で容認したのは何だったのか! https://t.co/oupqvYnZiJ
07-08 23:20

総統閣下はアベ外交にお怒りです。 https://t.co/BFc21lrWgHこの道を。力強く、前へ。 https://t.co/F0MnhnpqKW
07-08 22:33

総統閣下はアベ外交にお怒りです。 https://t.co/BFc21lrWgH「この道を。力強く、前へ。」ってどの道だ?
07-08 21:50

官邸を抜け出して、公明党に皮肉ですか?スガさん菅官房長官「『西田さんが言うんだったら、しょうがない』と言われるほどの人望のある方」 https://t.co/eYR5vKRxcx
07-08 10:09





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事