08/08のツイートまとめ

kingo999

【産経・FNN世論調査】天皇陛下の生前退位「制度改正急ぐべき」70・7% 「必要なら憲法改正してもよい」84・7% https://t.co/SqMtylCrdo 産経さん、生前退位は皇室典範を変えればいいのではないですか。どうしても、改憲に結び付けたいのですね。
08-08 17:10

憎しみという感情を闘争のエネルギーにしていいのだろうか?
08-08 13:43

「国会議員は高江に来い」と言うが、今井恵理子、島尻安伊子、稲田朋美、あるいは安倍晋三をテントに受け入れるのだろうか?「どのツラ下げて来たんだ」と罵声を浴びせて追い返すのではないかな。来て良い人と悪い人の区分はどこにあるのだろう。
08-08 13:39

【怖すぎ】都知事選出馬の上杉隆氏が東京MXテレビ「週刊リテラシー」から追放される! https://t.co/gXc29sd3TN
08-08 09:29

「昭恵夫人は一応、首相夫人であり、その動きは少なくともニュースになる。今回も昭恵夫人が高江を訪問したことがヤフトピになり、安倍政権が何をやろうとしているかを多くの国民が知る機会にはなった。」沖縄高江を訪問、少子化対策批判も…https://t.co/JyS3HzkbOq
08-08 04:59





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事