01/30のツイートまとめ

kingo999

日本のこころを大切にする党は、自民党と統一会派「自由民主党・こころ」をつくったのか。完全に与党だな。
01-30 09:14

その2か国もどうもあやしいようです。「共謀罪がないと国際条約批准ができない!」と主張するも、その理由を説明できない外務省。「諸外国は作った」と言うが、どの国か「わからない」――「共謀罪」法案についての民進党国対ヒアリング… https://t.co/fxHocNHDFY
01-30 09:04

国際組織犯罪条約を締結している国は187か国で、そのうち日本のような共謀罪をつくった国は、2か国だけなんですよね。そもそも国際組織犯罪の主な例は,薬物や銃器の不正取引,不法移民,人身取引,資金洗浄等の金融犯罪,詐欺・横領等の企業犯… https://t.co/CLdfwMQDVR
01-30 08:56





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事