04/06のツイートまとめ

kingo999

資料はある。民進党は徹底的に資料を要求しろ。忖度するな!
04-06 21:38

唇をかみしめて 吉田拓郎 https://t.co/ai4ZGLbdr71982年の歌だから、福島とは関係ないのでしょうが、福島をイメージしてしまいます。
04-06 20:46

「安倍首相がんばれ!」は、幕府に相当なダメージを与えた。
04-06 17:11

籠池さんの掛け声で本当に、幕府が倒れるかもしれない。野党はダメだが、塚本幼稚園の園児たちが倒してくれるかも。 https://t.co/JT3q1UAoqq
04-06 16:58

倉重篤郎のサンデー時評:なぜ、野党は森友解散に追い込めないのか 民進党若手議員から決定論 - 毎日新聞 https://t.co/cM8sRv8gtmその通りなんだよな。民進にまったく気迫が感じられない。まだ自民の謀に期待した方がまし。
04-06 09:58





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事