04/09のツイートまとめ

kingo999

世の中でやっている活動のほとんどは、新聞には載らないんですよ。知らないのですか、かわいそうに。 https://t.co/xPAypWAaUt
04-09 20:43

戦争プロパガンダ10の法則 https://t.co/IKcaSCLi2u
04-09 19:48

今の自民党の改憲案の対案は、現憲法。 https://t.co/CVVkiPyKau
04-09 19:46

籠池夫妻の補助金詐欺なんてどうでもいい。森友問題で重要なことは、権力者が国有資産と国家システムを私物化しているという疑惑。マスコミはピントがズレている。ワザとやってるのだろうが、もう国民は騙されない。
04-09 19:41

【第2の森友学園】安倍晋三総理と加計学園理事長の大変親密な写真が昭恵夫人のフェイスブックで見つかる「男たちの悪巧み」 https://t.co/uqQAYEvXwG
04-09 19:31

被災者の前で無言を貫き通した“舌禍”今村復興相にまたブーイング |dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/tN8JYPyGfr稲田大臣、金田大臣、そして嫁の駆けつけ警護に忙しいのに、今度は、今村復興大臣の駆けつ… https://t.co/FB3EacrP0N
04-09 16:37

「総理にもっとも食い込む男」というキャッチコピーはわかりずらい。もっとストレートに、「総理をもっとも擁護する男」に変えてほしい。テレビ局はわかりやすさを心掛けよ。 https://t.co/6fF7K9OzKX
04-09 10:41

早く終わらせたいのなら、財務省が隠している資料を早く公開してください。処分したなどと嘘をつくのはよくないですよ。
04-09 09:06

「日本の安全保障が危機的状況の時に、国会は森友学園のことばかりやっている」と非難している人がいますが、国会見てますか?国会はいろんな問題をやってますよ、森友は一部です。それに森友問題は国家権力による国有資産の私物化疑惑です。大変な問題です。ほっとくわけにはきません。
04-09 09:05

シリアが化学兵器を使ったという証拠はあるのか?仮にシリアが使ったとしても、アメリカが攻撃していいという法的根拠はあるのか?支持率アップのためじゃないのか?
04-09 08:44



安倍首相は記者団に、「化学兵器の拡散と使用は絶対に許さないというアメリカ政府の決意を日本政府として支持する」と言ったが、そのとき、アメリカが巡航ミサイルで軍事施設を攻撃したことは支持するのですか?と記者はどうして聞かないのだろうか?決意の支持には、ミサイル攻撃も含まれているのか?
04-09 08:37



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事