10/19のツイートまとめ

kingo999

党首になった頃は、上品な人だと思っていましたが、日に日に下品になってきました。大衆の面前でこんな歌を歌って恥ずかしくありませんか?https://t.co/4uswPGFPBC https://t.co/uqh27ydsJ8
10-19 14:12

集団的自衛権の行使は憲法違反。あの髭の佐藤正久氏が応援すると、票が逃げませんか? https://t.co/hI3Lwxy0IJ
10-19 11:38

#なんか安倍晋三感じ悪いよね https://t.co/eDf7PEiGx7
10-19 09:56

選挙のためだけに大阪では維新と、東京では都民ファーストと、国政では自民党と選挙協力をし、有権者を惑わし、国民を欺く公明党。断じて負ける訳にはいかない!! https://t.co/wz49Qr2q3H
10-19 09:44

安倍政権にお灸を据えたいとは思うけれど、しかたなく与党へ投票するという人へ(想田和弘) https://t.co/XvWCzNgaaT #maga9立憲民主党の候補者が全員当選したとしても、過半数の3分の一にしかなりません。安倍政権のお灸をすえるのなら、立憲民主党に投票!
10-19 08:13

本を買うことも、詩織さんの支援になります。買って読んで、詩織さんを応援しよう。 https://t.co/GRAKrW2zDF
10-19 08:03





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事