野田総理が、ご意見を大歓迎しています

野田総理が、ご意見を大歓迎しています。
国民の意見を教えてあげましょう!!


首相官邸 国政に関するご意見・ご要望
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

野田よしひこ ホームページ 
ご意見・ご質問を大歓迎いたします。
E-mail post@nodayoshi.gr.jp

首相官邸内閣官房内閣広報室
 TEL: 03-3581-0101
 FAX: 03-3581-3883

野田佳彦選挙事務所(東京)
 TEL: 03-3508-7141
 FAX: 03-3508-3441


歴史に残る日本の総理大臣の会見「大飯原発再稼働」野田総理大臣6/8
(会見内容書き出し・音声あり)

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1980.html





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は福島県民です 南相馬に住んでいました
今回の東日本大震災で被災をしました

まだ18という年齢にも関わらず友人と話すことと
言えば原発問題 放射能に関してです

福島原発問題が解決していない中で
多い原発の安全性が…とか、生活が…とか
仕事をなくす人もいます 命を落とす人もいますとか

ふざけているんですか?

私の父は仕事をなくしました
放射能の問題からです 頑張って主任にまでなったのに
職をなくしました 

母の実家があった浪江町では仮設住宅にいた
年配の方々が一時帰宅の際、行方不明になりご自宅で命を落としています
それだけ生活が苦しかったり精神的に苦しいんです

私は津波で母の実家と祖父を亡くしました
なかなか復興が進まずにいて放射能で入れずにいて
テレビでも報道されずに苦しんでいました

大飯原発が福島の二の舞になったら、また繰り返すのですか?

私自身の実家ににも帰れず
家族ともバラバラに生活し、いつ南相馬市小高区に住めるまでに
なるのだろうっという気持ちがわかりますか?

電力不足?では、福島のことはどうお考えで?

あなたがこのコメントを読んでいるかなんて私にはわかりません
ですが福島の国民に対して失礼極まりない

私からすれば貴方は周りに流されてるとしか思えない
もう少し福島県民の気持ちを考えた上で発言なされてはどうですか?

No title

なさけねーよ

原発に関わる裏世界は首相の本心を曲げなければならないほど恐ろしいのでしょう でもNOといってください! 正常な判断の出きるものなら皆 その答えに異議を唱えたりはしません!

No title

まだ福島だって何も解決していないです

避難した人、残ることを選んだ人
そしてこどもたちを守りたいと毎日不安や周囲との温度差と闘いながら
頑張っているおとうさん、おかあさんが日本中にいます

ほんとうに守れると思いますか?

どれだけの人が政府に絶望を感じていると思いますか?

総理の本心かどうかなんて関係ないです
あなたがいったことはあなたの責任です

日本中のこどもたち、未来があなたの決断にかかっています

再稼働はやめてください
日本の素晴らしい技術や知識をもった人たちと共に
新しい未来へ進む勇気を持ってくださることを願います

No title

再稼働はしょうがないにしても、新規原発の増設、耐用年数の延長などはなんとしてもやめて下さい。
IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事