07/21のツイートまとめ

kingo999

産経新聞の記事http://t.co/CgucFCh1原発への恐怖心を利用して騒ぎを大きくしようと画策する左翼団体や金持ち文化人、それに選挙目当ての政治屋どもに踊らされていることに参加者はそろそろ気付かれた方がいい。
07-21 23:13

大越健介:その官邸をはじめとして各地でデモが行われているという現実は井上さん見たことがありますか?  井上あさひ:見た事ないんですぅ。 大越:ですよね。 http://t.co/XHytgcbMNHK9時のニュースが突然報じた官邸前デモ7/20(一部内容書き出し)
07-21 20:17

富士市の奇跡が現実に近づいた日!メディア報道 http://t.co/Kmt6vYCX
07-21 13:57

束縛があるからこそ 私は飛べるのだ 悲しみがあるからこそ 高く舞い上がれるのだ 逆境があるからこそ 私は走れるのだ 涙があるからこそ 私は前に進めるのだ by マハトマ ガンジー
07-21 13:02

非暴力は人間に与えられた最大の武器であり、人間が発明した最強の武器よりも強い力を持つ by マハトマ ガンジー
07-21 13:02

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。 by マハトマ ガンジー
07-21 13:02

原子力規制委員のメンバーはこんな人たち http://t.co/6qTkKRp8田中俊一だけではない危険なメンバー
07-21 11:49

7月20日、全国の抗議行動(官邸前以外) http://t.co/p6kQEfEF
07-21 11:33

原子力規制委員のメンバーはこんな人たち http://t.co/6qTkKRp8田中俊一氏、中村佳代子氏、更田豊志氏は、どう見ても原子力マフィアの一員。規制委員には不適切。
07-21 11:21

小出裕章、石橋克彦、後藤政志、矢ケ崎克馬、今中哲二こんなメンバーだと、「原子力規制委員会」の名に値する。田中俊一のような推進派が、規制できるわけがない。
07-21 09:29





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事