08/09のツイートまとめ

kingo999

10年後に原発ゼロとか18年後とか40年後とか言っているが、数ヶ月前は原発ゼロだった。必要のない大飯原発を止めれば、今すぐにゼロになる。10年後とか20年後とかふざけたこと言うな。
08-09 21:37

【広瀬隆さんから】決算報告と犯罪企業関電の電力需給状況をお知らせします【正しい報道ヘリの会】 - 日々雑感 http://t.co/inGewBJ4
08-09 19:15

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf 国会議員の事務所に怒鳴り込むのはできないし、抗議の電話もかけにくいと思っているあなた、各政党にネットで意見を伝えませんか?
08-09 16:40

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf 国会議員の事務所に怒鳴り込むのはできないし、抗議の電話もかけにくいと思っているあなた、各政党にネットで意見を伝えませんか?
08-09 13:40

東京電力テレビ会議映像について「原子力安全委員会の人は現場に行くべきだった」8/8たねまきJ小出裕章氏(内容書き出しhttp://t.co/fJ6NzmSlスリーマイル島の原子量発電所の事故が起きましたが、その時には、現場に原子力規制委員会の人達が行って、そこで対処しました。
08-09 13:02

世界が迷惑する悪条例を提唱し、その意味も知らんとホイホイ賛成する日本の議員のアホっぷり!ど~ん! http://t.co/88cMyWEc @maumi11さんから
08-09 11:55

ベルギーの原子炉も亀裂だらけみたいよ。 http://t.co/Fh5qzvv3
08-09 11:54

東電公開テレビ会議に疑惑のピー音8/8東電記者会見(テレ朝松井さん、おしどりさんの部分書き出し) http://t.co/c0MY9Qir吉田所長は「8時だと、もうかなり溶けてるよ。遅いよ」と発言なさっています。問題はこれをピーッ!という音で処理をしたということです。
08-09 11:01

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf 国会議員の事務所に怒鳴り込むのはできないし、抗議の電話もかけにくいと思っているあなた、各政党にネットで意見を伝えませんか?
08-09 10:40

「瓦礫」と「村八分」:国の違法行為強要http://t.co/b9215bYM
08-09 10:14





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事