08/10のツイートまとめ

kingo999

原子力規制委員会の人事は、政府が定める欠格要件に該当する http://t.co/WB9cU8AV
08-10 23:34

火力発電用の液化天然ガス(LNG)が対米販売価格の8~9倍高い理由 http://t.co/NWgtKRZO
08-10 23:33

もがけばもがくほど深みにはまる蟻地獄。細野さん、もう何もしないほうがいいよ。不信感が増すだけ。http://t.co/jXVc4BLX
08-10 22:49

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf 国会議員の事務所に怒鳴り込むのはできないし、抗議の電話もかけにくいと思っているあなた、各政党にネットで意見を伝えませんか?
08-10 22:40

昨日言ったことを今日変える政治家が、10年先にとか40年先に原発を無くとか言っても、信じれるわけないだろう。その頃はあなたは政治家ではない可能性が高いし、あなたの政党自体存在しないんじゃないかな?
08-10 15:22

原子力規制委員会の委員長の人事は今のまま進んでいいのだろうか? 8/9そもそも総研(内容書き出し) http://t.co/dUmkRtCd食品の安全基準、つい最近で言えば500ベクレル/kgから100ベクレル/kgになった、あの時一番反対した一人ですよ、田中さんは。
08-10 14:10

【動画】ひとり行動(デモ編): http://t.co/a2rfBEUq
08-10 13:46

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf 国会議員の事務所に怒鳴り込むのはできないし、抗議の電話もかけにくいと思っているあなた、各政党にネットで意見を伝えませんか?
08-10 13:40

日々雑感 : 【映像あり】報道ステーションに城南信用金庫の吉原毅理事長が出演し、 正論をズバズバ発言「よく言ってくれた!!」「GJ!!」との超え多数 http://t.co/BIPHziXz
08-10 13:13

原子力規制委員会の委員長の人事は今のまま進んでいいのだろうか?: http://t.co/QS6A2O7U @youtubeさんから
08-10 12:48

40年後「原発ゼロ」 公明、衆院選公約に明記http://t.co/RaAYOP8L40年後に「原発ゼロ」なんて、やりませんと言っているのと同じ。まやかしの原発ゼロ宣言。どこまで国民を愚ろうするのだろうか。
08-10 12:46

福島県知事から『いま北西の風が吹いており、観測された放射線量から健康に被害が出る心配はない』という文言を入れたい、入れてほしいという話があった」と東電本店非常災害対策室に連絡した。http://t.co/K5qMQIfi
08-10 06:07

エネ庁が4年間で1億3千万円使って原発記事監視。一般市民のブログ、ツイッターも監視、安全デマを流す仕事 http://t.co/8cGWmHgL @poz_v01さんから
08-10 06:01

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf 国会議員の事務所に怒鳴り込むのはできないし、抗議の電話もかけにくいと思っているあなた、各政党にネットで意見を伝えませんか?
08-10 01:40





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事