08/14のツイートまとめ

kingo999

チェルノブイリの事故の時の政府「すぐさま健康に影響があるデータではない。」「神経質になり過ぎて、食事を食べなくなったり、ノイローゼになったりほうが健康上問題が大きいから、データを公開しなかった。」http://t.co/ZWw2dGmU手口は今と同じ
08-14 19:59

「震災がれきの二重契約・詐取疑惑問題」についての本日の環境省院内交渉を、環境省が突然逃げ出す! やはり公になるとかなりマズイらしい - 日々雑感 http://t.co/tsAqatD8【がれき二重カウント問題】記者会見(青木泰氏) http://t.co/VSeUkUIF
08-14 13:23

「あなた達を殺そうなんて思っていやしません! 殺したって、何にも問題解決にはならないんです!」福島市 http://t.co/TKitEu7D背広を脱いできて下さい。子どもたちを連れてきて下さい。肩書を脱いできて下さい。生身の人間として話合いましょうよ!命とはそういう問題です。
08-14 11:49

いわき市の勿来(なこそ)海水浴場・風評被害で海水浴客が激減 http://t.co/WH32BkMg「風評被害」という言葉の使い方が、その意味が全く理解できません。
08-14 11:48

パブコメで「0%」を選択する人が多かったので、政府はごまかしを考えているようです。古川国家戦略担当相「選択肢を選ぶだけでなく、考え方も丁寧に分析する必要がある。専門家に意見をいただいて、整理していきたい」http://t.co/0lHgj4in
08-14 08:43





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事