08/16のツイートまとめ

kingo999

こどもにサインが出ているじゃないか、バカ親は早く避難しろ!!! http://t.co/HCig9Q4N
08-16 21:11

研究者が蝶の奇形を調査──フクシマの原発事故後(南ドイツ新聞2012年8月14日付け)http://t.co/t2Fxar6P
08-16 21:06

2030年まで待たなくても、関電以外の電力会社は「原発ゼロ」を実施中。このままで続けてください。元々原発のない沖縄電力の電気料金と同じでいいですよね。廃炉に伴う費用の問題はじっくり検討しましょう。
08-16 19:15

「50mSv/年の被曝は天使の微笑み」あさひ内科クリニック新井圭輔http://t.co/uNy2dSOt放射能の作用 (特にガンマ線) 新井圭輔氏 http://t.co/NiOr8XQ8
08-16 18:41

東京電力や国が隠そうとし、絶対に知られたくないのは、六ヶ所再処理工場の危険性である!ど~ん! http://t.co/YV5MS2KA @maumi11さんから
08-16 16:05

2011年の5月に事故後に羽化したチョウを採集したところ、親世代より子供の世代で異常がふえていました。また孫の世代まで異常がみつかりました。http://t.co/Ffsk6OOH
08-16 14:47

まずは、原発をゼロを実施すればいい。どうして再生可能エネルギーに置き換える必要があるのか?原発をなくさないため、再生可能エネルギーと言っているようにしか思えない。そもそも「再生可能エネルギー」なんて物理としてありえないでしょう。まだ「自然エネルギー」と言った方がいい。
08-16 14:00

東京は原発を福島に押し付け、恩恵だけを受けていた。という意見を聞くが、東京が受けていた恩恵とは何のことだろうか?世界の2倍も高い電気料金や、税金が電源三法交付金に使われていたことではないはず。
08-16 10:20

ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」: http://t.co/56XZZKm7 @youtubeさんから
08-16 09:45

【日本の頭脳】 世界も驚く名言集 [日本を導く頼もしい学者先生方] http://t.co/7UwvHYMN
08-16 09:43

「がん」だけではない放射線被曝のリスクhttp://t.co/zgwIZfM5
08-16 09:23

打ち切り濃厚「たね蒔きジャーナル」の継続をお願いしよう! - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/e9kzVJoT @shomeitvさんから
08-16 09:04

田中俊一 原子力規制委員長候補の悪評http://t.co/r2ABSlCgマスク規制委員長なら、田中俊一は適任なのだが。
08-16 08:39

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍にhttp://t.co/ZDvDU2Im「福島は捨てないが、福島の子供は捨てる」
08-16 08:10

「ミルストン原発」冷却用海水温度上昇で停止 http://t.co/3UNRerZj
08-16 07:39

「それとも次の事故が起きるまで国民は侮辱され続けるのでしょうか?」福島市会社員(仙台市聴取会1番の方の意見あり) http://t.co/xbFr2zAJ
08-16 07:39

「おびえながらずっとこれから生きていかなくてはならない現実は、 原発が動いてる限りこの国のどこに住んでいても起き得る事実なんです」西白河郡矢吹町 http://t.co/fliW5Hin
08-16 07:39

「今回の原発の事故も、反対派の人たちの意見を無視して全く見ないことによって起こったので、 反対派の意見もちゃんと直視していくことは絶対に必要」福島市大学生 http://t.co/HWtxjV3n
08-16 07:38





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事