08/17のツイートまとめ

kingo999

今すぐできる原子力規制委員会人事案撤回要求 http://t.co/3XNitNzf
08-17 21:09

がれき受け入れを諦めた自治体の方。すぐに避難民の受け入れを開始してください。絆なんですよね。困っている人を助けるのですよね。人の受け入れを反対する人はいないと思いますよ。
08-17 17:48

規制委人事>国会議員に対する大緊急アンケート~回答を公開していきます。 http://t.co/054IOoqfぜひ、みなさんからも、地元選出の国会議員に回答をするようにプッシュしていただければと存じます。
08-17 13:08

松下幸之助さんの作ったものは、いいものが多いが、70億円もの私費を投じて作った松下政経塾からは、欠陥品だらけだ。全品、即刻リコールしてくれ。日本が潰れる前に。
08-17 12:58

ADKのアルバイトの方へ。一日中、イライラしていませんか?平穏な心を失っていませんか?悪夢でうなされることは、ありませんか?わずかな小銭のために、魂を売るようなことは、もうやめませんか?まだ引き返せますよ。
08-17 12:45

「”命”と”電気”、 これから生まれてくる”命”、どちらが大切ですか? どう考えても”命”です」双葉郡浪江町(福島市へ避難) http://t.co/EkdvRBo0
08-17 10:57

「自由に電気を選ぶための、選択肢を自分たちに与えてもらいたい。 そのための発電・送電の完全な分離。 これを求めたい」渡利地区在住 http://t.co/75A91ZgA
08-17 10:57

「再開の条件…原発なり発電所を正直囲んでしまえと、ドームの中に入れちゃう」福島在住 http://t.co/Z0mZWxSW
08-17 10:57

「原発から放射能が漏れた場合、現在の技術では放射能を制御することができない。 その中にわれわれ福島県民は住むことになっております」郡山市在住 http://t.co/a2tlbEQi
08-17 10:56

「今、この時期にシナリオを討論すること自体を、私は矛盾を感じております」福島県田村市 http://t.co/l3s0I8NM
08-17 10:56

宮城県「災害廃棄物の広域処理」二重カウント疑惑 http://t.co/dpJSH50u
08-17 10:55

孫崎享高知講演 「日米同盟を語る」http://t.co/uDk1cT74竹島: 米国は、2008年にブッシュ大統領により韓国領と認定。 尖閣: 米国は、日中中立の立場。
08-17 08:39





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事