08/20のツイートまとめ

kingo999

「戦争反対と言えない時代」を不思議に思っていたが、「放射能恐いと言えない時代」を生きるとは。
08-20 23:57

「政府と省庁が圧倒的に信頼を失っていったワケ」~コミュニケーションは成立するのか?~東大影浦教授8/9細野大臣私的懇談会(動画・内容書き出し) http://t.co/t02tk3og
08-20 23:22

今、工作員として、「この程度の放射能は安全だ。心配ない」と言っているのは、いずれ自分に返ることになりますよ。あなたか、それともあなたの子どもか、家族の誰かか。因果応報。
08-20 21:52

政府はアサツーディ・ケイ(ADK)と7000万円で契約を結んだそうだが、話に聞く工作員のアルバイトの単価は安い。儲けているのは誰だ。
08-20 21:15

数年後に日本がチェルノブイリのようになる可能性があるのに、ADKの工作員なんかよくやっているものだ。健康被害を受けた人の話を聞くたびに、心が痛むことになるのに。「チェルノブイリ 人体汚染1」 http://t.co/kaprqzpD
08-20 21:08

原子力規制委員会の人事案に賛成した議員は、次の選挙では投票しないことを宣言します。これに賛同する方は、RTしてください。
08-20 20:30

浦安市『市内の被災された方への支援を目的に災害義援金募ります!お願いします!』⇒3.1億円集まる⇒市庁舎改築・花火大会に使用 - 日々雑感 http://t.co/J5chFnAV
08-20 15:22

工作員のみなさん、よく眠れていますか?変な夢をみませんか?いらついていませんか?
08-20 13:28

【松山報告】 「伊方原発は地元だ」 一蓮托生の市民が再稼働反対集会 http://t.co/nSq76EqA @tanakaryusakuさんから
08-20 11:56

山下俊一 「1ミリシーベルトの放射線を浴びると細胞の遺伝子の1個に傷が付きます」 http://t.co/Z5Mi1ztg誰かこの人にシーベルトとは何かを教えてあげてください。
08-20 10:22

19億円かかる汚染ゴルフ場の芝張り替え費用、東電の賠償提示額は「13万円」の非常識 http://t.co/Uyd5Y6U4
08-20 09:44

100ミリシーベルトは安全だ http://t.co/l0WRr5Vl @youtubeさんから
08-20 07:18

「原発関係者の不審死&不審な事件、事故まとめ!日本の秘密・・・」 http://t.co/3zvYdDZL
08-20 05:51

原子力規制委員会人事案の白紙撤回を!8・20緊急集会 http://t.co/SYyECcFN
08-20 05:34





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事