国際条約ACTA(悪多)が通ると?(水谷ゆたか作)

水谷ゆたかさんの「ACTAが通るとこうなります」シリーズです。
よい例を募集していますので、アイデアをお持ちの方は、水谷ゆたかさんにツイットしてください。
https://twitter.com/mizutani_yutaka

アノニマスさんからの指摘を追加しました。
ACTAが実施されるとアノニマスさんの許可に関係なく、逮捕されるかも。


シリーズその10
「DJとしてクラブイベントを盛り上げたんだけど…」
ACTA10.jpg





シリーズその9
「好きなアニメキャラで冬コミ新刊を出そうと思ってるんだけど…」
ACTA09.jpg





シリーズその8
「デモの情報を拡散したかったんだけど…」
ACTA08.jpg





シリーズその7
「誕生会でみんな楽しく踊ったんだけど…」
ACTA07.jpg




シリーズその6
「友達にメールしたんだけど…」
ACTA06.jpg




シリーズその5
「奈良さんはいいって言ってるけど…」
ACTA05.jpg




シリーズその4
「安い薬が買えなくなるよ」
ACTA04.jpg




シリーズその3
「キャラ弁を作ったんだけど…」
ACTA03.jpg
anony03.gif



シリーズその2
「君は太陽を歌ってみた」
ACTA02.jpg
anony02.gif



シリーズその1
「うちの子が描いたトトロです」
ACTA01.jpg
anony01.gif








ACTAは自由時間の終わり。
646719293.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

とてもわかりやすいです!友達に拡散します!……ACTAが通れば、これもできなくなるんだ Σ(゚д゚lll)恐ろしい…

No title

アメリカの超富裕層を守るためだけに世界中に押し付けられるこの手の条約のゴリ押しには、ホントうんざりです!マンガ、とってもわかりやすくていいですね!出版してほしいくらい?!
IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事