09/04のツイートまとめ

kingo999

原発のない沖縄電力は、なぜ他の原発のある電力会社とほとんど同じ電気代なんだ。原発の多い関電もほぼ同じ電気代。原発の電気は安いはウソ。
09-04 23:17

日本の電力会社は、原発なしから稼働率50%まで様々だが、電気代はほとんど同じだった。なぜ原発を稼働しないと電気代が倍になるんだ?
09-04 22:56

大飯停止求め緊急声明…大阪府市エネ戦略会議http://t.co/Vb7LViFR橋下市長は、どこまで本気なんだろうか?いままでのことを考えれば、「なんちゃって脱原発」でしょうね。
09-04 21:56

がれき受け入れ説明会で、答えに窮して説明会を強制終了する橋下市長の醜態は、マスコミでは報道されません。ネットが見れる人に、この動画と書き起こしを見せてください。 http://t.co/MMa9dYKu
09-04 21:10

また、話題がズレそうなのですが、原発の容認とセシウムでは健康被害がないは、別の問題です。ここでは、セシウムでは健康被害がないということを、お金をもらって仕事としてやっている人がいることを話題にしています。
09-04 19:13

脱原発依存という言葉に抵抗がある。電気に依存した生活をしているが、原発に依存したことはない。安全で安い電気がほしいのであって、危険で高い電気に依存する理由はない。原発に依存しているのは、原子力ムラと呼ばれている一部の人間だけ。
09-04 18:49

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-04 18:10

「大飯原発停止すべき」大阪府市エネルギー戦略会議(12/09/04): http://t.co/TDWyyNZ9 @youtubeさんから
09-04 17:17

自民党の総裁候補が原発について、どう考えているか?  http://t.co/eoyGoSRe選挙があれば、自民党の総裁が総理大臣になる可能性が高いと思っています。総裁候補の3人(石破氏、石原氏、安倍氏)が、3.11後、原発についてどんな発言をしていたか調べてみました。
09-04 16:14

がれき受け入れ説明会で、答えに窮して説明会を強制終了する橋下市長の醜態は、マスコミでは報道されません。ネットが見れる人に、この動画と書き起こしを見せてください。 http://t.co/MMa9dYKu
09-04 15:10

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-04 12:10

「大阪市主催・震災がれき受け入れ市民説明会リポート」についての論議 http://t.co/FLFDGtFfモジモジ氏とJohn Smith氏
09-04 11:15

【官邸前エクスプレッション】 8月31日~自死者たちを弔いに来た http://t.co/inv5FEXL @tanakaryusakuさんから
09-04 10:46

世界死因としての癌の比率と原発分布図http://t.co/IZoV2IRc
09-04 10:41

東京新聞:原発ゼロ社会 電気代高騰は本当か:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/R67eIH9L
09-04 09:47

ACTA条約。最近騒がれているけど、イマイチよく判らない・・・という人にACTA問題点の簡単なまとめ - 日々雑感 http://t.co/WtJDKE30
09-04 09:15

がれき受け入れ説明会で、答えに窮して説明会を強制終了する橋下市長の醜態は、マスコミでは報道されません。ネットが見れる人に、この動画と書き起こしを見せてください。 http://t.co/MMa9dYKu
09-04 03:10

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-04 00:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事