09/08のツイートまとめ

kingo999

トトロ「さんぽ」  ♪燃やそう、燃やそう ガレキを燃やそう ♪燃やすの大好き どんどん燃やそう  ♪きずなに 友情 助け合い ♪利権目当じゃ あらへんで♪大阪でガレキを 燃やそうよ 
09-08 22:21

トトロ「さんぽ」 ♪燃やそう、燃やそう ガレキを燃やそう ♪燃やすの大好き どんどん燃やそう ♪セシウム プルトに ストロンチウム ♪モクモク煙に アスベスト ♪大阪でガレキを 燃やそうよ 
09-08 22:05

トトロ「さんぽ」 ♪燃やそう、燃やそう ガレキを燃やそう ♪燃やすの大好き どんどん燃やそう ♪木くずに 木材 可燃物 ♪橋下さんが 大阪で待ってる ♪岩手のガレキを 燃やそうよ
09-08 21:52

飯舘村の放射線教育授業。中川准教授は「君たちの受けた放射線量は、中東や北欧の都市と比べても低い」http://t.co/wjgaIcsK中学生に授業する暇があるのなら、竹之内さんの質問に答えなさい。
09-08 20:39

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-08 18:10

再稼働なしでも3%超余裕 関電認めるhttp://t.co/ak8bbo3Xいいから、さっさと大飯を止めろ。「大飯を止めろ」「大飯を止めろ」「大飯を止めろ」「大飯を止めろ」
09-08 16:20

松あきら「命がけで広域処理をお願いしないといけない」(5分17秒)http://t.co/hxT2gsD5命がけなのは、そこに住んでいる住民ですよ。それにしても公明党は消費税増税に続いて、ガレキ広域処理にも熱心ですね。
09-08 15:23

★超緊急!規制委人事案撤回、野田任命するな!★58時間署名 http://t.co/XMooCdrV正念場です。野田総理に、「任命するな」の声を集中させましょう!9月10日朝10時締切です。
09-08 15:10

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-08 12:10

げんこつ山の狸さん♪原子力ムラの山下さん、ニコニコ笑って 被ばくさせ 閉じ込めて 検査して モルモット♪
09-08 11:02

ガレキ利権、除染利権といろんな利権があるようですが、利権を作り出すのがうまい官僚と政治家さん、お願いですから、移住利権を作ってくれませんか。利権とわかっていても、しばらくは騒ぎませんよ。
09-08 09:39

がれき受け入れ説明会で、答えに窮して説明会を強制終了する橋下市長の醜態は、マスコミでは報道されません。ネットが見れる人に、この動画と書き起こしを見せてください。 http://t.co/MMa9dYKu
09-08 09:10

ACTAは他の3ヵ国で否決されれば無効となるhttp://t.co/iZBenoqV他力本願だが、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、モロッコ 反対してくれ!!
09-08 08:46

自民党・石破茂 「世界で一番安心な原発を作ることが日本の責務」「今回のデモは、一種の“ノリ”。連帯感を共有してるだけ」 - 日々雑感 http://t.co/dBL1xDRV
09-08 08:19

独TAZ紙: 東京電力が福島第一原発4号機の写真を改竄していた。写真の原子炉入り口部分が加工されているのを発見したのはインターネットサイトの編集部http://t.co/QOGLg3h9核物質防護上の観点から公開できない、というのであれば、最初から黒塗りにすればいいのに。
09-08 08:15

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-08 00:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事