09/09のツイートまとめ

kingo999

あれだけ騙されたのに、まだ政府の言うことを信じる人がいる。詐欺にあった人に、騙される方も悪いというのは間違っていると思っていたが、今、政府に騙されるのは、騙される方も悪いと、言い切れる。
09-09 23:44

【広瀬隆さんから】(更新・加筆)関西電力と全力会社の2012年夏の電力需給実績http://t.co/PF14Fhoz次々と暴かれる電力足りない詐欺
09-09 16:59

フランスの特番「日本、恐怖するお腹」http://t.co/F9joqlCY福島原発事故から1年半後、放射能によって約半分の食品が汚染されている。魚、米、野菜、これら日本の食の基本である食品たちの安全性は確かなものではなくなっている。
09-09 16:28

★超緊急!規制委人事案撤回、野田任命するな!★58時間署名 http://t.co/XMooCdrV正念場です。野田総理に、「任命するな」の声を集中させましょう!9月10日朝10時締切です。
09-09 15:10

「ACTA(悪多)採決に反対した議員」http://t.co/AxZFyFLy反対した議員さんは、他にいませんか?コメントいただければ、追加します。支援者が増えるかもしれませんよ。
09-09 14:55

原発ゼロで電気代2倍の大ウソhttp://t.co/uJFlBeWg「30年の試算が2倍になるのは、福島の被災者への賠償金や全国54基を廃炉にする途方もないコストを入れているからでしょう。火力発電の燃料費とうたっているのは、言い訳に過ぎない。試算の数字は明らかにインチキです」
09-09 14:05

資源エネルギー庁が発行した「火力発電について」を読んでみた。 http://t.co/MczolOIf
09-09 14:01

電気が足りない詐欺もバレたので、電気料金が上がる詐欺を始めた。しかし、電気が足りない詐欺に引っかかった人も、さすがにこれは信じない。原発を稼働させるために、次はどんな嘘をついてくるのだろうか。ホルムズ海峡封鎖キャンペーンかな?
09-09 12:59

100ベクレル/kgを安全と思っている人はいるのだろうか?思っていない、だから産地で選ぶしかない。こう言うと、「国の言うことが信じられないのなら、日本人をやめろ」と言う人がいる。国の言うことをなんでも信用する人を国民と言うのではない。それは奴隷と呼ばれる。
09-09 12:46

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-09 12:10

原発 YES or NO? 公開討論会(1)http://t.co/bezPWFAR(2)http://t.co/qnDe3lT0推進派: 奈良林直、澤田哲生 反対派:後藤政志、小倉志郎
09-09 11:54

再稼働不要裏付け 今夏消費5~11%減http://t.co/E207jsRz電力各社の夏の最大消費電力表があります。
09-09 11:37

原爆被爆者を疫学調査した膨大なデータ。死亡した被爆者の赤ちゃんはホルマリン標本に。16万人が調査対象。 http://t.co/vsZkg9Ri @poz_v01さんから
09-09 07:45

都立高校の修学旅行を福島へ誘致 http://t.co/yEyfJiy0
09-09 07:42

最初は「爆発」と報じられたフランス”フェッセンハイム原発”新聞記事&報道ステ8/6(内容書き出し) http://t.co/6glMHp5s
09-09 07:41

20120907 UPLAN 福島疎開裁判 文科省前抗議 危険からこどもを避難させろ: http://t.co/vIbW2bg6 @youtubeさんから
09-09 07:38

総裁候補の石破さんは、東電株を4813株持っています。http://t.co/hHuSAYQl東電株は2000円くらい値を下げているので、1千万円くらいの損です。http://t.co/TMDyCsBb庶民の感覚からすれば大損ですが、大したことはないのでしょうか。
09-09 07:28

<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」 http://t.co/8DeXhvOO
09-09 06:10

★超緊急!規制委人事案撤回、野田任命するな!★58時間署名 http://t.co/XMooCdrV正念場です。野田総理に、「任命するな」の声を集中させましょう!9月10日朝10時締切です。
09-09 03:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事