09/18のツイートまとめ

kingo999

東日本で関東を中心にマイコプラズマ肺炎  国立感染症研究所が流行注意喚起 - 日々雑感 http://t.co/oSxIGq6Q
09-18 20:55

今度の電気足りないキャンペーンで再稼働させるのは、北海道の泊原発のようです。 でも、もう電気足りないデータを出しても信用されません。 電気料2倍キャンペーンは不評みたいだし、もっといいキャンペーンを考えないと、国民を誘導できませんよ。
09-18 19:18

北九州市の北橋市長の身辺調査をしている人もいるだろうな。北橋市長、何もでなければいいですね。女性関係とか、賄賂とか。
09-18 18:13

石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。 - VILLAGE VANGUARD MAGAZINE http://t.co/BnfOr4rN
09-18 17:47

北九州市の北橋市長はこの動画を見ているのかな?http://t.co/0A4HnrWf北橋市長も全国的に有名になりましたよ。さぞ、鼻が高いことでしょう。
09-18 17:25

[北九州市]瓦礫処理の関連予算案としてネットの監視業務費を計上 調査を民間業者に委託「ネット上の情報を監視する費用として1200万円が計上」http://t.co/CG97jgF4こんなことしてたんだ、知らなかった。
09-18 17:15

北九州市がれき焼却抗議アクション(2012/09/18)http://t.co/DQXcSuqI
09-18 15:29

ネット工作員募集http://t.co/JchpdatDネットで放射能の危険性を指摘しているツイッターやブログを探し出し、放射脳などと罵声を浴びせるだけの簡単なお仕事です。知性も教養も一切必要ありません。ただし、数年後に激しい後悔が訪れる可能性があります。
09-18 13:48

工作員なんていないという人は、この仕事をしている人を何と呼んでいるのだろうか。http://t.co/JchpdatD
09-18 12:05

資源エネルギー庁のネット工作員仕様書 http://t.co/JchpdatDツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関する不正確な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし、それに対して速やかに正確な情報を提供し、又は正確な情報へ導くことで、
09-18 11:38

糖尿病と被ばくの関係 http://t.co/BNCd1UKD
09-18 09:44

甲状腺・3人に1人どころじゃない、ほとんど半数の子どもにのう胞や結節 ーこの異常事態をごまかそうとする検討委員会の資料ー http://t.co/pZmNuopI
09-18 09:43

3党寄れば、「もんじゅ」も継続
09-18 08:56

九州ひまわりプロジェクト: 北橋市長の強行焼却にNOを!みんな北九州市に集合しよう★★17(月・祝)に焼却:18(火)には... http://t.co/hpLDY8GQ
09-18 08:17

野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 http://t.co/zP9MSjip @tanakaryusakuさんから
09-18 08:15

子ども用簡易放射線モニター『はかるっち』……この国は、どこまで堕ちたら気が済むか! http://t.co/dw9g8C0L @maumi11さんから
09-18 08:11

「どうせ病気になるんでしょ」と子どもに言われる親よ、国に向かって叫べ!怒れ! http://t.co/RdzZMNfn @maumi11さんから
09-18 08:11





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事