10/21のツイートまとめ

kingo999

(モジモジ先生)関電前抗議行動参加者の逮捕後の経過まとめhttp://t.co/y5krY4b8
10-21 21:50

(モジモジ先生)<がれき広域処理>正確な報道をしないメディアと大阪府警・機動隊「無用の暴力」http://t.co/8DeXhvOO
10-21 21:50

(モジモジ先生)大阪市がれき広域処理説明会8/30モジモジ先生質疑http://t.co/MMa9dYKu
10-21 21:50

2012/10/21下地真樹 阪南大学准教授 インタビューhttp://t.co/ul6HObXn
10-21 21:50

市民の傍聴を規制する原子力規制庁「原子力規制委員会~公安警察に委員会監視を要請」http://t.co/NWCaep2x
10-21 18:08

【広瀬隆さんより】11月11日マンモスデモの呼びかけ - 日々雑感 http://t.co/NHFbMW6V
10-21 14:20

警察の仕事は犯人を捜すのではなく、犯人に仕立て上げること。警察の仕事は事件を未然に防ぐのではなく、事件を作り出すこと。
10-21 13:29

「私たちはモルモットですか?」「復興予算はどこに行った。義捐金はどこに行った。本当に困っている人には行っていない。どこに消えたんだ!!」http://t.co/x9NyIu82経産省前 原発対話集会 2012.10.19
10-21 13:00

わたしはメディアが一斉に叩く出来事に関しては一瞬離れて考えてみる習慣を付けたいと思う http://t.co/5VEQkTib
10-21 12:19

「人口も仕事も増え、町は潤った。原発反対を叫ぶ人は、町の発展の邪魔をしているとしか思えなかった」 http://t.co/CBbCHps3 @maumi11さんから
10-21 11:19

冬に出稼ぎに行かずに、安定した暮らしを得る為、子供や孫と、同じ場所でずっと暮らすために、俺たちは原発を受け入れた。豊かな暮らし、安定成長を求めて、原発を受け入れた。そして、そこで俺は、ずっと働いてきた。それがこんな事になるなんてhttp://t.co/VpkvP7V0
10-21 11:17

ラジオ聞いてひっくり返った。放射能に負けない子供になろうって、教育委員会が呼びかけているんだもの http://t.co/VpkvP7V0 @maumi11さんから
10-21 11:15

「福島で一番守られているのは、子どもでも妊婦でもなく、それはモニタリングポストだ」といることを示した記者会見。http://t.co/TPnm3afAこれは国家的な犯罪です。
10-21 10:59

<質疑応答>モニタリングポストに人為的操作!?10/5市民と科学者の内部被曝問題研究会(会見内容書き出し)  http://t.co/4IHyXHRR
10-21 10:52

関電前で不当逮捕された人も、警察にこんな取り調べを受けているのだろう。http://t.co/RifGuo8F これでは、嘘の自供もするはずだ。
10-21 08:23

【遠隔ウイルス冤罪事件】神奈川県警「早く認めたほうが有利だ」と自白強要   少年は10分間ほど、何も言わずに泣き続け、上申書を書き始めた - 日々雑感 http://t.co/RifGuo8F
10-21 08:15

12/10/19 3党党首会談を受けて 記者会見 http://t.co/DsWJkOeG山口さん、お怒りの様ですが、野田の言うことを信用するほうがおかしいですよ。「騙されたあなたにも責任がある」
10-21 00:13





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事