10/27のツイートまとめ

kingo999

群馬の牛、基準値以内の飼料(100ベクレル/kg)を食べていたのに、肉が基準値超え。人間の基準値も100ベクレル/kgなんですけど・・・ - 日々雑感 http://t.co/eurSgioZ
10-27 21:19

福島県で出回っている怪文書 http://t.co/u3eQ95RP「3月末に行われた放射線ヨウ素の甲状腺への集積線量測定結果が明らかになりました。がん発症の可能性がある線量に達していた子どもはいませんでした。」
10-27 21:08

津波がくれば「逃げろ!」って叫ぶでしょ? 何故「放射能から逃げろ!」って叫ばないんですか!?広瀬隆氏10/26文科省前(内容書き出し) http://t.co/wES4nHYu
10-27 19:55

天満署では、防犯教室を実施しています。ここで、「転び公妨」から身を守る方法を教えてくれないかな。http://t.co/Begw7py7
10-27 16:09

モジモジ先生との公開討論会を早くやってくださいhttps://t.co/xRz6bE9kデモの代表者と会ったところで物事は何も解決しない。そうであれば双方の言い分をフルオープンで開示して、どちらに理があるのかを国民に示す。国民に見てもらうのが一番の趣旨です @t_ishin
10-27 14:18

興奮した天満署の警官をなだめる市民: http://t.co/2xLq6Ch2 @youtubeさんから
10-27 14:03

9.29がれき広域処理の真相を根拠法から暴く!山本節子さんのお話: http://t.co/jSJ2R4aM @youtubeさんから
10-27 12:52

石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】http://t.co/TVzaZyss一般の政治家なら、どれか一つだけでも政治生命は終わりでしょう。なんでこの人だけ許されるの?
10-27 12:26





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事