11/04のツイートまとめ

kingo999

原子力を「自然ネエルギー」だと言う国会議員http://t.co/Qk9Cui8n『原子力立国計画日本の選択 経済産業省資源エネルギー庁編 2006.11』原子力こそもっとも身近な “自然エネルギー” 斉藤鉄夫
11-04 23:59

山下俊一を恩師として仰ぐ国会議員https://t.co/wLhq0wjchttp://t.co/Bp5fbc7S
11-04 23:52

北九州市の北橋市長を支持する国会議員https://t.co/kUv9qfvA安全性の確保を前提に受け入れ表明する首長が増えてきた。歓迎する。科学的根拠のない批判や、政治的意図に基づく反対の為の反対に、屈する必要はない。
11-04 23:48

放射能と一緒に、日本中の腐ったものが一斉に噴出した。 中は、こんなに腐っていたんだ。大勢の人がこのことに気がついた。変えていきましょう。身近なことから一つずつ。
11-04 22:24

2012/11/04天満署抗議 警察官よ立ち上げれ!: http://t.co/Bo7rp9QX 大阪府警を変えられるのは、大阪府警だけ。頼むよ!若い警察官。
11-04 22:21

放射能と一緒に、日本中の腐ったものが一斉に飛び出した様な感じがする。中は、こんなに腐っていたんだ。知らなかった。
11-04 22:19

原子力規制委員会が、どんなマジックを使って、大飯原発の下に活断層がない、ということにするのか!イリュージョン規制委員会のデビュー作に、乞う!ご期待を。
11-04 22:02

2012/11/04天満署抗議 警察官よ立ち上げれ!: http://t.co/Bo7rp9QX @youtubeさんから
11-04 21:10

都が日比谷公園からのデモ出発を許可せず 危機に晒される「集会の自由」 http://t.co/USzgM0ex @tanakaryusakuさんから
11-04 19:29

規制委の大飯原発調査会合 満久「活断層確実」 重松、岡田「さらに調査を」 - 日々雑感 http://t.co/W0shAg4F
11-04 18:09

原子力規制委員会人事に、原子力緊急事態宣言の発令中の例外規定を適用ttp://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-955.html電力会社からカネ貰っていますよ。で、それが何か?http://t.co/g6NlNfjH
11-04 15:17

大飯原発破砕帯調査 評価会合http://t.co/waMMs2sR関電の説明によれば、これは活断層ではなく、海側から陸側に地滑りした跡らしい。
11-04 15:13

公明党の創立者は、30年も前から、「原子力は、目的がたとい平和利用であっても、即時に中止すべきであると考えます。」と言っています。http://t.co/LUKpjPps「40年後に原発ゼロ」などと、フザケタことを言っていないで、深く反省し、即時に原発を停止すべきです。
11-04 15:02

F○○King 大阪府警 (元唄 米米クラブ「Funk Fujiyama」) http://t.co/XGdQPERC
11-04 14:30

工作員に絡まれたら、無視するのが一番。彼らの収入にならないし、精神的にもこたえる。議論して負かそうとしないこと。奴らは、まともに議論する気はない。怒らせて失言を引き出したり、エネルギーを消耗させるのが目的だから。相手にしたら負け、無視すれば勝ち。
11-04 13:44

工作員の入れ替わりが早いような気がする。悪魔にたましいを切り売りしている様な行為だから、精神的に長続きはしないのだろう。やめると、すっきりするのに。
11-04 13:43

原子力規制委員会人事に、原子力緊急事態宣言の発令中の例外規定を適用 http://t.co/37tQ5VTI
11-04 12:37

経産省 復興予算で原発輸出!! - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/BrT0EYw6
11-04 11:37

大飯原発の下は活断層か? 調査団に直撃 - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/Yy7MW3oF
11-04 11:37

電力会社からカネ貰っていますよ。で、それが何か? 新安全基準の検討チーム http://t.co/g6NlNfjHこんな奴らが、原発;の再稼働を決めていく。
11-04 11:10

橋下さんが暴走老人党と連携しないのは、パトロンからの指示なのか?パトロン「トオルちゃん、石原くんと遊んでもいいけど、石原くんの仲間になってはいけませんよ。」橋下「は~い、わかりました。」
11-04 11:04

なぜ原子力規制委の正当性を踏みにじるようなことができるのか - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/zmOAneIT
11-04 11:02





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事