11/08のツイートまとめ

kingo999

警察の仕事は、罪を犯した人を逮捕したり、犯罪を未然に防いだりすることだと思っているかもしれませんが、それは違います。少なくとも、天満署の警官の仕事は、何もしていない人を犯罪者にすることです。http://t.co/lfydq6CD天満署による犯罪製造未遂事件
11-08 18:47

クズだと思っていた原子力規制員会は、想像を裏切らずにやっぱりクズだった http://t.co/aQTRUjiB
11-08 16:01

モーニングバード・そもそも総研 2012.11.8。そもそも大飯原発に活断層はあるの?ないの? http://t.co/rYBsgis1
11-08 11:33

<税金を使って国民をだます>内閣府食品安全委員会・消費者庁・厚生労働省・農林水産省の合同ポスター「食べ物と放射性物質のはなし」 http://t.co/qi4EHoeFこれからの子供達が食べていくもの! http://t.co/masQkh87
11-08 10:42

「みなさんは、私を捕まえますか?私はガレキを反対します。大阪で燃やされるのを命がけで止めます。みなさんは私の前に立って私を捕まえますか?」http://t.co/jZkYorp1【天満署抗議】子どもを守ろうとする私たちを、なぜ弾圧するのですか?
11-08 10:26

モジモジ先生のブログhttp://t.co/9ETByEM8「全治三週間」というその警察官こそ、当のAさんを暴力的に押さえつけ、警察車両の中にものすごい力で引きずり込んだ警察官なのです。ケガはどうしたんやと言いたくなります。
11-08 10:18

「全治三週間」というその警察官こそ、当のAさんを暴力的に押さえつけ、警察車両の中にものすごい力で引きずり込んだ警察官なのです。ケガはどうしたんやと言いたくなります。http://t.co/9ETByEM8【関電前不当逮捕事件についてのまとめ】
11-08 10:01

文科省・やっと認めたモニタリングポストのインチキな数値。けど「低いのはたった1割、しかもバッテリーのせい」 http://t.co/3NWdvVgj
11-08 09:29

「如何に法律の穴を突いて、落とし入れて逮捕するか、みなさんの知恵はそういうことばかり使われるんですか?」モジモジ先生の言葉に、度惑いを見せる天満署の警官。http://t.co/lfydq6CD天満署による犯罪製造未遂事件(2012/11/06)
11-08 09:05

天満署による犯罪製造未遂事件(2012/11/06): http://t.co/lfydq6CD 天満署前の抗議に、警官の不穏な動き。市民がいち早く警官の動きをキャッチし、不当逮捕を未然に防ぐ。一部始終がIWJのカメラに。
11-08 08:52





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事