天満署が仕掛けた「史上最低の作戦」、未遂に終わる



・天満署と道路を挟んだ天満宮の敷地に「私有地につき許可なく使用を禁じる」の看板を設置した
・天満宮の関係者と思われる人と私服警官を天満宮の敷地に配置
 (敷地内に入った抗議者を逮捕する計画だと思われる)
・警官の不穏な動きに感づいた抗議者が、私服警官に「あなたは検察官ですよね」と問い詰める
・天満署前で警備していた警官が、私服警官を保護するように周囲に集まる
・天満宮の関係者と思われる人と私服警官が相談する
・警官と一緒に私服警官が天満署に入る
・天満宮の関係者と思われる人が自動車で退却

警官

モジモジ先生が警官に、
「如何に法律の穴を突いて、落とし入れて逮捕するか、みなさんの知恵はそういうことばかり使われるんですか!」
の言葉で一瞬、警官が固まっています。痛いところ突かれたのでしょうね。

警官の仕事は、犯罪を犯した人を逮捕したり、犯罪を未然に防ぐことだと思っていたら、どうも犯罪を作ることも仕事のようです。
無かったことにする身内の犯罪分を調整しているのでしょうか?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真の私服のおっちゃん。

いかつっ!w
IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事